友達たくさんの日♪

  •   08, 2014 20:23
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 日差しが強くて少し暑かった札幌・・・


DSC04253_convert_20140708191654.jpg 
ピ~カ~ン


DSC04243_convert_20140708191530.jpg 
お~はなっぺさん いい感じ♪



DSC04237_convert_20140708191423.jpg 
えへへ・・・



DSC04255_convert_20140708191805.jpg 
木いちご 熟してますな~


 今度の土曜日の 花火大会の看板が立ち始めました


DSC04219_convert_20140708191336.jpg 
はなっぺさん 字が読めなくて良かったよ(笑)

 



 お友達の玄ちゃん通らないかな~と歩いていたら
 遠くに玄ちゃんのお母さんが見えました!

DSC04256_convert_20140708191937.jpg 
ロックオン・・・止めてよね


DSC04257_convert_20140708192041.jpg 
まあいつも最初はこんな感じですがね・・・(ブレた~)



DSC04263_convert_20140708192139.jpg 
おばちゃん おやつ~


 少し一緒に歩いてバイバイしました




 帰れば 警戒しながら


 
DSC04267_convert_20140708192235.jpg 
はな父さんの机の下で寝ます(ここが今一番安全な場所だそうです)





 夕方散歩は・・・ロックオンで始まりました


DSC04269_convert_20140708192354.jpg 
来た来た・・・


DSC04278_convert_20140708192504.jpg 
ラブちゃんだよ♪ (強引な匂いチェック)


 警戒しながらも 今日は一緒に歩けました
 途中不安なところは抱っこして通り過ぎましたが・・・


 途中で まるちゃんにも会えました♪

DSC04281_convert_20140708192617.jpg 
まるちゃん ラブ母のおやつ待ち♪

 この時 はなさんは警戒MAXでソワソワ・・・
 まるちゃんの事 全く見てません(笑)



 何とか ラブちゃんとのお散歩を続行中・・・

DSC04283_convert_20140708192721.jpg 
尻尾がね・・・



 そして最後は 久々の『大中小コンビ』が揃いました!


DSC04285_convert_20140708192820.jpg 
みんなで食べるオヤツはうまし♪


DSC04286_convert_20140708192919.jpg
食べ終われば 柴的距離に(笑)

 

 久しぶりに まともな夕方散歩が出来た日でした




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

札幌暑かったですよ~
30℃は無かったけれど蒸し暑い感じでした。家の中は風が通ってすずしいんですけどね(^^)

大は ひこちゃんですよ~
久し振りの登場でしたものね!!2ヶ月位会わなかったかも…
ひこちゃんのお父さんが5月に亡くなって、それから認知症みたくなっちゃって大変みたいです(T_T)
15歳になるから出てもおかしくないのかしら…ずっと普通だったのに(ToT)

2014/07/08 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~!さっき青森に住んでいる友達と話したら
今日スゴク暑かったと言ってました
札幌もそうでしたか?
こっちは気持ちいい風が吹いて家の中は涼しかったけど・・・

大中小コンビの大は誰でしたっけ・・・?
チョット思い出しません~おばちゃんなもんで~~~
あぁ~誰だっけ?気になります
教えて下さい^-^はな母さん~~~!

2014/07/08 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment