1ヶ月振りくらいに会えたのに・・・

  •   06, 2014 12:35
  •  7
  •  0

 昨日の朝散歩・・・


DSC04181_convert_20140706114203.jpg
少し蒸し暑かったかな (ちょっと暗いな・・・)




DSC04191_convert_20140706114322.jpg 
気分良さげに走っております♪




DSC04194_convert_20140706114918.jpg 
芝生でクールダウン中 (カイカイさんにはここで伏せて欲しくないんだけど)



 

 クリの実は全滅っぽいけれど トチノキの実はちゃんと大きくなってきていました



DSC04192_convert_20140706114444.jpg 
毛虫の被害は無いようです



 



 夕方散歩は えだまめ君に会えたので少し遠回りで
 公園を回ることが出来ました~



DSC04196_convert_20140706115200.jpg 
お鼻であいさつ♪




 遊び友達のラブちゃんにも 1ヶ月振りくらいに会えたのに・・・
 そこに2人のスケボーカップルが
 こうなったら ラブちゃんも目に入らず
 一緒に歩くものの 耳も目もスケボー方向へ


DSC04207_convert_20140706115418.jpg 
来る? 来る? 


 ラブちゃんのお母さんから いつも喜んでオヤツ貰うのに
 全くオヤツ目に入らず・・・


DSC04204_convert_20140706115307.jpg 
ラブちゃんの写真撮ってから お別れしました




 そして 今日の朝散歩は
 はな父さんと出かけたのに 途中でスタート合図の『パ~ン』が
 どっか遠くで鳴ったらしく シッポだらりで帰って来たそうです



DSC04209_convert_20140706115648.jpg 
で 超疲れたそうです・・・



 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comment

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

昨日の運動会楽しそうでしたね♪
あれだけたくさん人+ワンコなら はなはやはり無理でしたね・・・

何回も怖くても連れて行けば なんとかなるか・・・
ストレス与えてまで連れて行くべきではないのか・・・
もう~難しいです(泣)

他の場所が怖いから いつも同じ公園を散歩しているのに
ここもダメになったらどうしましょう~
お友達にも会える公園なのに・・・

2014/07/07 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ムフッ
はなちゃん、疲れるね~。
こっちも、スケボー来るなって、
はなちゃんのために毎日念じてるよ~(汗)

昨日の運動会は、ムリだったね!
でも逃げ足は、誰よりも速いと思うけどね(笑)

はなちゃん、慣れる練習したほうがいいのか
避けたほうがいいのか、どうなんでしょうね?
はなちゃんにとって良い方法が見つかると
いいですね~。

2014/07/07 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん 音怖かったんだね〜
ゆっくりのんびりお散歩できると
イイね〜
( T_T)\(^-^ )

今朝はなちゃんにすごくよく似た
柴ちゃんに会いましたよ♪
お顔も色もよく似てました
U^ェ^U

2014/07/07 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もう犬用耳栓でもあればな~と思ってしまいます(^^;
今年は特に敏感になってるようです…

2014/07/07 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

お外でリフレッシュしてほしいのに、疲れてしまう・・・
うちも良くあるだけに、かわいそうですね。
いっぱい眠って、忘れて、またお散歩楽しめたらいいね。

2014/07/07 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

夕方散歩はスケボーに正面からすれ違い、ターンしてまた来たもんだから大変でしたよ~ウンチ1日出てません(>_<)

こっちでも大量発生してるマイマイガのメスにソックリです…そのアメリカ…の成虫!! ゾゾッ!ですね~

そういえば体調いかがですか?
あまり無理せずお過ごし下さいね(^^)

2014/07/06 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

お晩デース!

はなちゃん朝から大変だったね

今日やまぼうしの葉っぱにアメリカシロヒトリ発見!
キャァー
もう~もう~嫌ですね!

2014/07/06 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment