新しい隠れ場所・・・

  •   04, 2014 12:08
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・
 まずはシッコね~


DSC04149_convert_20140704105005.jpg 
いつもこんな草むらでシッコです


DSC04153_convert_20140704105218.jpg 
ウンチも済ませて スッキリ♪



DSC04157_convert_20140704105308.jpg 
にぱっ! 



 お友達来ないかな~と木陰で休んでいたら

DSC04160_convert_20140704105405.jpg 
遠~くからイケワンの ごんちゃんが・・・



DSC04164_convert_20140704105511.jpg 
ごんちゃん14歳(北海道犬)ですよ~元気です! 貫禄あるでしょ
 


 未去勢の男の子には指導が入るらしいです・・・
 でも洋犬の女の子が大好きなのです♪
 なので和犬のはなっぺさんには 見向きもしません(笑)





 夕方散歩は~何も見えなかったんだけど・・・突然↓の態勢に

DSC04165_convert_20140704105603.jpg 
逃げる3秒前・・・

 帰ってからも こんなとこに入り込み

DSC04168_convert_20140704105702.jpg 
新しい隠れ場所です



DSC04170_convert_20140704105755.jpg
ひたすら窓から入る音に警戒してます

 最近は朝から窓を開けても 何か聞こえるとこんな感じなので
 夜は窓を閉めて寝ています
 蒸し暑い夜はどうしようかな・・・




 札幌も暑い日は続いているものの 

DSC04152_convert_20140704105121.jpg
もう葉が色づいてるナナカマドの木




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

幸ちゃんも怖がりなのですね~
持って生まれた性格もあるのだろうけど
わりと柴ちゃんは怖がりさんが多いのでしょうかね?

家の隣が小さい公園で 子どもが多いので
夜は花火が始まるから大変です(泣)

2014/07/04 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

もう何が原因かさっぱりわかりません!
原因ありすぎて・・・

こんなんじゃあ リード引きちぎって逃げそうな勢いで
外連れて歩くのが怖いです(泣)

陸ちゃん吠えるんですか~
怖くて声が先に出てしまうのですね・・・

はなの心臓に毛が生えてくれないだろうか思いますよ(泣)

2014/07/04 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

動画見てて思わず~はなちゃん急げー
って思いながら見てました

昨日幸ちゃん母が言ってましたが
やはり窓を開けるこの季節は何に怖がっているんだか
いつも家の中でもついて歩くそうです
怖がりワンちゃんにとっては夏は嫌な季節ですね

2014/07/04 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃん、
何に怖がってたの?
遠くでスケボーの音したのかな?

だんだん怖がりさんになっていくね?
陸もそうだよ~。
それに吠えるんだわ~、陸の場合。
やめてほしいわ!

夜、ジョギングしてる人、後ろから来たら
ビックリして吠えるから、バツ悪いのよ(汗)

夏は花火よね(涙)

2014/07/04 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment