お耳レーダー忙し・・・

  •   01, 2014 19:12
  •  4
  •  0

 今日は 最高気温28℃との予報だったので
 朝散歩は6時半頃出発!


DSC04113_convert_20140701184755.jpg
ピ~カン



DSC04115_convert_20140701184848.jpg 
カシワの広場(あの木の下は毛虫が


 帰りに たいぞう君(北海道犬)に会いました♪
 はなっぺさんは伏せをして待ち構え ガウガウ・・・



DSC04120_convert_20140701185100.jpg
たいぞう君は尻尾フリフリしてくれるのに~

 


 ガウガウしときながら おやつは貰う失礼な はなっぺさん


DSC04118_convert_20140701184952.jpg
おやつを貰い すぐさま逃げる・・・なんてヤツ




 夕方散歩は・・・またまた短めの散歩となりました

 もう お耳が忙しくて散歩どころじゃありません(笑)
 何でも聞こえちゃう耳っていうのも 大変なんでしょうね・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

たいぞう君すごくおとなしくて ガウガウされるとそーっと離れていきます(笑)
同じ北海道犬のごんちゃん(ごんた)も
大きさは変わらないけれど 全然平気で近寄っていくので
やはり小さい頃から会ってるかによって違うみたいですね~


2014/07/02 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

やっぱり垂れ耳さんの方が 若干抑えた音量になるのでしょうかね?

お耳がパカパカとフタできれば良いのにと思います(笑)

2014/07/02 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

うちにも耳をくるくる回してる奴がいますよ

聞かないふりってできないもんですかね~~~

たいぞう君優しそうじゃないですか?
大きいから怖いのかな?

女って貰うものはしっかり貰って・・・しっかりしてる
私もフクポーも同じです!

2014/07/02 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

そうそう、聞こえてしまうとつらいことも多いでしょうにねぇ。
そういうところだけは早く老化してもらいたいと思ったり。

クイックイ回って、動きますよね(^o^)

2014/07/02 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment