男の子♪

  •   01, 2014 01:16
  •  2
  •  0

 今日も風が涼しめの札幌・・・

 朝散歩は どこを見上げてもこんな感じの空です


DSC04085_convert_20140630235429.jpg 
秋のような空・・・


DSC04089_convert_20140630235533.jpg





DSC04084_convert_20140630235313.jpg 





DSC04094_convert_20140630235645.jpg 
お~痒い






 夕方散歩は まめちゃんとさぶちゃんに会いました



DSC04106_convert_20140630235820.jpg 
またまたジーッと見られてます




DSC04110_convert_20140701000308.jpg 
さぶちゃんとまめちゃんはガウガウでした




DSC04111_convert_20140701000634.jpg 
こっそり さぶちゃんをクンクン・・・


 今日は 男の子ばかりと会った夕方散歩・・・
 なんだか はなっぺさんが皆につられて歩いてくれるので助かります
 やっぱり友達と歩くと 心強いのかしら?


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさんはチビなので、彼らがとても大きく見えます(^^)

きっとプーちゃんいたら、優しいからマッタリ一緒に歩いてくれるんだろうな~
男の子はやんちゃなイメージありますが、こっちの犬友の男の子は皆おっとり優しい子ばかりです
う~ん…柴女が強すぎなのかな?(^^;

2014/07/01 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

逞しい2ワンのボディガードに見守られの散歩
ヨカッタね~はなちゃん!


フクプーポー警備会社からちょっと頼りないけど
男子プーを派遣できますよ~~~

いつでも☎頂ければすぐに飛んで行きまーーーす~~~!

2014/07/01 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment