全くボールに興味ない犬・・・

  •   30, 2014 01:51
  •  2
  •  0

 土曜の夕方散歩は えだまめくんに会ったおかげで
 いつもより長めに歩けました


DSC04062_convert_20140630004849.jpg 
静かにお鼻を突き合わせます♪


DSC04061_convert_20140630004639.jpg 
でもはなは 周りを警戒してます


DSC04064_convert_20140630005038.jpg 
仲良し♪






 昨日の夕方散歩は はな父さんも行きました


DSC04080_convert_20140630011334.jpg 
おっ! 張り切って歩いてる(笑)



DSC04079_convert_20140630005634.jpg 
おやつキャッチもしちゃって~


 結構グルッと散歩出来ました!
 超警戒はしていたけれど 私と歩く時よりはビビリ度が違います
 ちょい強気になるようです・・・



 先週 掃除機のブラシ部分が回転しなくなり
 急きょ新しい掃除機を買う事となりました~
 

 お手入れがちょっと面倒だけれど 排気の臭いとかが軽減されるらしいので
 サイクロンとなりました!

 で 某メーカーのを購入したところ ルーレットくじを1回回せることとなり
 下のポケモンボール当たりました!(本当はぬいぐるみが良かった・・・)



 
 
DSC04073_convert_20140630005136.jpg 
ソフトなボールです

 これは はなっぺさん遊んでくれるかも! と思い
 投げてあげたら・・・


DSC04075_convert_20140630005238.jpg 
ちょっとクンクンして・・・


DSC04076_convert_20140630005456.jpg 
放置です



 ま 予想はしてましたけどね・・・
 少しぐらい喜んだって良いのに~
 ほんとにボールに興味のない子ですわ!
 ボール遊びする子が 羨ましいですよ~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

そうでした~ 水色=男の子=プーちゃん だった・・・(笑)

旅行で癒されてきたのですね~ いいな~
息子が小さい時は キャンプや旅行が多かったけれど
最近は全く行ってません(泣)

こっちも見ていただきありがとうございます!
ここのコメントは無理せず 時間がある時で良いですよ~
全然気にしませんから(笑)

2014/06/30 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

ブーブー残念でした!ハズレです

首輪~フクポーちゃんはオレンジ
プーちゃんは水色で^^^^す

いつも見てくれてありがとう
6月は決算時期月末で忙しくコメント欄休んでいます

優しいえだまめ君とお散歩できて良かったですね!

2014/06/30 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment