うぉ~暑い!

  •   26, 2014 15:02
  •  2
  •  0

 今日も暑くなると予報で言っていたので 早めに朝散歩へ~


DSC04022_convert_20140626142454.jpg
すでに強い陽射し! 日陰を行こう♪





DSC04028_convert_20140626142738.jpg
20℃位だったのかな? でも毛むくじゃらさんは暑い!

 


DSC04034_convert_20140626142848.jpg 
日陰ばっかりじゃないものね




DSC04035_convert_20140626142945.jpg 
今日は暑くてハァハァ~




DSC04036_convert_20140626143053.jpg 
こりゃ 暑いわ~

 



 このブログ書いてる時点で 札幌28.6℃だって!
 窓から入ってくる風が 生ぬるい・・・

 花粉もバンバン飛んでます~
 
 朝 こんなの↓ 発見!
 しばらく来てなかった オープンスタジアム正面・・・

DSC04027_convert_20140626142631.jpg 
黄色いテープ

 とうとう来ました! カラスの襲撃注意が!!!
 ここに巣があるので近づかないでください~って事です

 『去年のカラスは凄かったしな~』なんて思い出しながら
 公園を後にして 家の近くの角を曲がった途端・・・
 『ギャーギャー』と声がしてすぐ 首筋にバサッと風が!

 そう・・・カラスの襲撃にあったようです
 今回はかすめただけだったのでセーフ
 ってピースしてる場合じゃない・・・
 毎日通る道なのに~
 もう走って抜けるしかないぞ!


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

夕方散歩はカラスが来ないかキョロキョロで挙動不審と思われたかも(T_T)

夕方まで暑くて大変でした~
今年は冷夏と言ってたのに、去年と同じような夏になるって変わったみたいですね(-_-;)
暑くて夜窓開けると 、はなが警戒して耳ピン!!で困ります(>_<)

2014/06/26 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

セーフオメデトウ!

ドロノキ・・・初めて聞いた名前です
綿毛が淡雪・・・蛍に見えます!

こっちは外暑かったけど
風がちょっと冷たかったので
家の窓閉めたり開けたりの繰り返しでしたよ

2014/06/26 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment