う~ん 快晴!

  •   25, 2014 10:49
  •  4
  •  0

 今日は朝から 超快晴
 はなっぺさんの 座布団やらタオルをたくさん洗濯しました~
 もう少し洗いたかったのに 物干しがいっぱいになったので
 明日に持越しだ・・・


 昨日の夕方散歩は 相変わらず『あっち行かない!』が始まり
 抱っこして歩いていたら・・・
 いるわ~ 遠くにスケボー兄ちゃんたちが!
 はなっぺさんは 見えないけど音だけは聞こえていたのですね
 もうこれ以上は無理なので 下に降ろしたら

DSC04004_convert_20140625100642.jpg 
急いでウンチを済ませてました



DSC04006_convert_20140625100749.jpg 
顔は公園出口へ向き お耳はスケボーの音に向けてます・・・



DSC04010_convert_20140625100909.jpg
心臓バクバク・・・帰りますか




 今日の朝散歩は

DSC04012_convert_20140625095923.jpg 
ピーカン!


DSC04015_convert_20140625100017.jpg 
芝も短くカットされすっきり


DSC04016_convert_20140625100133.jpg 
朝はクンクンする余裕はあるのにね~



DSC03997_convert_20140625100425.jpg 
クルミの実が膨らんできてた♪  けど



DSC03999_convert_20140625100524.jpg
どうしても この光景が目に入るのですな

 木陰で休みたいけど これじゃいつボトッと落ちるか・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

ピンポン♪
あの唐草模様のバッグで~す(^o^)v
緑色の方が涼しげに見えたかな…

今日の札幌暑いです(>_<)
夕方は涼しくなってから散歩しようっと!

2014/06/25 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

心配していたのですよ!
昨日からそちらはゲリラ豪雨に雷…
花ちゃんのお留守大丈夫かしら!?と。
早く帰りたい時に限って、なかなか帰れない事ありますよね(T_T)
昨日は大丈夫そうでしたから
今日も耐えてくれてるかな…

2014/06/25 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

チラッと唐草模様見えたんだけど・・・・
バッグ・・・?ですか?

2014/06/25 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

北海道らしい空ですね^m^
こちらはゲリラ雷雨です。
どんなに遠くてもちゃんと聞こえてる。
マイナスなことだけに、もっと鈍感でいてほしいと思うのですが、わんこさんたち、敏感ですよね。

2014/06/25 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment