朝と夕方の公園 何がちがう?

  •   23, 2014 22:39
  •  2
  •  0
 今日の朝散歩

DSC03973_convert_20140623191342.jpg 
今日も道のど真ん中でカイカイ~



DSC03979_convert_20140623191445.jpg 
涼しいのでスッタカタ~と歩いてます♪


 

DSC03983_convert_20140623191631.jpg 
道の両脇にはドロノキの綿毛が




DSC03984_convert_20140623191755.jpg 
ボロボロと散らばってます




DSC03985_convert_20140623191914.jpg 
ほんとに綿みたいなんですよ~

 



 今年の毛虫大発生で(毎年毛虫は出ますが) 公園の木の葉っぱが・・・



DSC03982_convert_20140623191530.jpg 
クリの木の葉っぱはほとんど芯だけ!

 ドングリの葉っぱも凄かったけれど 今年もドングリ不作なのかしら?
 去年はそのせいで クマが人里まで出て来てるというのがあったから
 すでに近くの山には出てるようなので心配です




 朝は良い調子でお散歩するのに・・・またまた夕方散歩は


DSC03989_convert_20140623192023.jpg 
はなっぺさん 私のおまたに顔を突っ込んで抱っこさせないようにしてます(笑)

 

 毎日捕獲してから玄関に連れて行くので 時々このように抵抗します
 『カイカイしてあげる~♪』と言うと 自分でこの体勢になりにきます(笑)が
 外に連れて行かれるのが分かってると グイグイ潜り込んで顔上げません!
 
 

 毎日こんな攻防が繰り広げられ 出かける前から疲れます

 


DSC03990_convert_20140623192123.jpg 
夕方4時半でもこんなに陽が高い!




DSC03991_convert_20140623192225.jpg 
公園入口で警戒中!


 

DSC03994_convert_20140623192345.jpg 
途中で『そっち行かない!』が始まりました




DSC03996_convert_20140623192515.jpg
こんなに快晴の夕方なのに もったいない~


 でも 帰りました・・・

 夕方散歩=嫌な事がある という風に 覚えているのですね~きっと




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

ほんとに何が原因でこわがってるのか
さっぱりわからない時がありますよね・・・
ポーちゃん何か遠くで聞こえたのかしら?

ワンコは お尻を抱えて胸も支えて・・・って抱いてると
すごく疲れますよね~
小さいワンちゃんだとバッグみたいのにヒョイと入れれますが
柴だと肩こりしそうです(笑)
でも そのうち『ワンコ用 おんぶ紐』発売されるかもぉ~
背中が暑くなりそう(笑)

2014/06/24 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

お早うございます!
本当に困ってしまうね

うちでも昨日夕散歩の帰り
チョビちゃんドッグランに寄った時
ポーちゃんが何を怖がっていたのか
私の首にしがみつきずっとそんな状態で抱っこしてました

こんな時犬用おんぶ紐あったらいいのに・・・
と、思う親バカの私です!

2014/06/24 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment