いい天気~

  •   21, 2014 22:15
  •  0
  •  0

 今日はの予報で 朝から大物洗いをしたのに
 あれ・・・どんより曇ってる
 結局晴れだしたのは午後からでした

 朝散歩は 土曜日という事もあって公園の中は
 ランニングやウォーキングの人がたくさん
 またまた 途中で一目散に家へ・・・(何が聞こえたんだか)


 夕方散歩は快晴で 気持ちいい散歩♪
 とはいかないんですね~

 

DSC03964_convert_20140621205422.jpg
公園の中を伺うワンコが・・・




DSC03965_convert_20140621205541.jpg 
『いや~お友達いるかな~』なんてウキウキさせようと試みるも




DSC03966_convert_20140621205706.jpg 
何かに反応して草むらへ逃げる




DSC03968_convert_20140621210136.jpg 
もう 後は気もそぞろ (目が三角に・・・)




DSC03967_convert_20140621205829.jpg 
口も力が入ってます

 で 今日も早々にお散歩終了です

 
 コンサートやら 明日の車いすマラソンの準備とかで
 公園の中がざわついてるのを微妙に感じ取っているのでしょうか・・・
 家に戻っても 開けた窓から聞こえる何かに怯えて
 しばらく耳ピン!でした





 おまけ



 余っているヘンプ(麻)コードでキーホルダーを作りました~
 最近お店にストラップは売っていても キーホルダーって
 意外に売ってないんですね~

DSC03954_convert_20140621205319.jpg 


DSC03952_convert_20140621205134.jpg 
石は『邪悪なエネルギーや災いから身を守る』 ターコイズで

 これは はなっぺさんの首から掛けた方がよかったかな(笑)



 

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment