いい笑顔?

  •   19, 2014 20:00
  •  6
  •  0
 今日のお天気・・・

DSC03919_convert_20140619164222.jpg
こんな感じで~す

 

 天気はこんなですが とっても涼しい(半袖だとちと寒い・・・)ので
 はなっぺさんは すこぶる元気


DSC03913_convert_20140619164046.jpg
今日も赤詰草畑で 大のお仕事・・・



DSC03916_convert_20140619164137.jpg 
スッキリして ちょっと一休み


 朝散歩は結構歩いてくれるのだけど・・・
 夕方散歩はどうもダメです

 今日は早めに出て 少し距離を伸ばそうと公園の奥へ向かいました


DSC03928_convert_20140619164607.jpg 
お~いい笑顔♪・・・?



DSC03931_convert_20140619164728.jpg
いえいえ・・・恐怖で引きつってるんです

 


 もう出だしからつまづいてる はなっぺさん・・・
 公園入って少し行ったところで 散歩中のおじいさんが虫をてで『パチン!』と
 はなっぺさんの近くで鳴らしました
 それは大きい音が


 
DSC03922_convert_20140619164341.jpg
これでもう尻尾がダラ~ン


 それでも 何事もなかったようにリードを引いて歩いていたら
 なんと! こともあろうか向かい側からスケボーが・・・
 手前の脇道へ急いで走って逃げたら スケボーも来た

 もうこうなったら固まりますね


DSC03924_convert_20140619164500.jpg
もう目線が定まらない・・・


[広告] VPS

 そして気配を消しながら歩いて たどり着いた広場の写真が
 最初の偽笑顔の写真です

 もう 走って走ってクタクタになったように疲れるらしいです
 心臓バクバクですから・・・おやつも全く食べません
  (帰ってきたら食べますが・・・)

 夕方散歩は どうも障害が多すぎる




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

うちも同じです(笑)
こうなったら私の事は眼中に無いですもの!
言ってる事も全く聞こえてないと思います(泣)

2014/06/20 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

尻尾ダウンの過呼吸笑顔・・・あぁ、わかります!!
うちもしょっちゅうです。

そうそう、なんでこのタイミングで、ってことありますよね。
おかあさんがいるよ、なんて声をかけますが、うちの子には、おかあさんは絶対の安心の基ではないようで(^^ゞ

2014/06/20 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

もうこんなだと本犬(人)も疲れるけど こっちも非常に疲れますよね
もう輓馬(ばんば)の馬みたいになっちゃってます・・・
こんなんじゃ~どこにも行けない感じ(泣)

陸ちゃんはナデナデして~って行くから可愛いですよ~
うちは正面から来ると逃げまくります(笑)
何年か会っている人でもそうですからね・・・失礼な犬ですよ(汗)

2014/06/20 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

陸も大きい音や声がだめですねぇ(汗)
軍団よりも臆病です!
でも人やワンちゃんが大好きなので
自分から近づいて行きたがるので
ちょっと・・・。
みんながナデナデしてくれる訳では
ないのよね(笑)

はなちゃんも臆病さんで似てるよね。
でも女の子のほうが強いのかも、フフッ。

2014/06/20 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

もうギリギリまで洗濯溜めてます(>_<)
扇風機回すには涼しすぎですよね~

あっ、華ちゃんも自販機ダメですか!
うちのはなもガチャンでビクッとしてます(^^;

札幌は明日は晴れ間が見えるとか…
洗濯フル回転ですよ~

2014/06/19 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

札幌、連続雨の記録作っちゃいましたね~^^;

夕方散歩の鬼門は華も多いよ。
通勤通学者の帰宅時間だし
お外で遊ぶちびっこたちも多いもんね。

今日の華は
道路の向かいの自販機に
飲み物を補充する時の
ガチャンガチャンって音に
反応してました・・・^^;

耳がいいのも困りものです。

頑張りましょ~^^;

2014/06/19 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment