今日もお友達と♪

  •   17, 2014 19:47
  •  4
  •  0

 はぁ~ またまた曇り時々雨のはなっぺ地方です・・・

 それにしても よく雨降りますね~
 もうミミズがふやけちゃって 道のあちこちにいるので
 踏まないように下ばかり見て歩いてます



 今日の朝散歩・・・


DSC03838_convert_20140617185227.jpg
ここにいると大体来る人見渡せます(4つの分かれ道の真ん中)



 朝散歩では誰にも会えなかったね~



DSC03842_convert_20140617185415.jpg 
なんかあまりに青々してて作り物の松ぼっくりみたいだ・・・




DSC03854_convert_20140617185830.jpg 
もう菖蒲も雑草も ごっちゃになってます



 


 夕方散歩は えだまめ君に会えました♪


DSC03856_convert_20140617190106.jpg 
えだまめ君 控えめに目を合わせます(笑)


DSC03858_convert_20140617190544.jpg 
仲良さそうでしょ


DSC03857_convert_20140617190331.jpg 
ニコッと♪


DSC03861_convert_20140617190801.jpg 
歩けば しょっちゅう向き合います


DSC03860_convert_20140617190644.jpg 
声出すわけでも無く ただただジーッと



 
 えだまめ君と別れた後は ベンチでおやつ♪
 今日はやたらとベンチに乗りたがる はなっぺさん・・・
 湿っていて気持ち悪そうなんだけどね~

DSC03866_convert_20140617191010.jpg 


DSC03871_convert_20140617191131.jpg 
帰る頃には晴れ間が見えてきました!

 でも明日の天気も 曇りに小さい傘マークが付いてたから
 きっと雨が降ったり止んだりだろうな・・・

 と 上を見ながら歩いていたら いたいた!
 葉っぱからぶら下がってる 毛虫が

DSC03872_convert_20140617191207.jpg 
あ~落ちてきそう






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さくら母さん コメントありがとうございます♪

いや~何となく勘違いされてるのかな~と思ってました(笑)
紛らわしい名前ですいません(^^;
私もまだ木夢2さん一回しか行けてなくて(T_T)
みんな楽しそうで羨ましいです~
今度お会いしたときは是非遊んでくださいね♪

2014/06/17 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

えだまめ君は控え目だから、たぶん…
『はな姉ちゃん…あの…』
『何ジロジロみてんのよ!!』
って感じでしょうかね~
はなも人にはビビりだけど
ワンコ相手だと強気にでるんですよ(^^;
大きい体で、はなの後をちょこちょこ付いていく彼は可愛いですよ♪

2014/06/17 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

さくら母  

こんばんは、黒柴さくらの母です。
初コメです。
先日、さくらのブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。
私、はな母さんとはなママさんを勘違いしてコメ返ししてしまいました。ごめんなさい。
という、ドジなさくら母ですが、これを縁に、時々訪問させていただきまーす。よろしくお願いします。

2014/06/17 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

えだまめ君のニコッと~(プププッ~)イイですね笑えます!
見つめ合う2人
なかなかいいカンジ~
こんな時の犬の気持ちを想像すると面白いですね
はなちゃんは何を考えていたんでしょう~(^-^)

2014/06/17 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment