秋田犬 アキちゃん♪

  •   16, 2014 20:08
  •  2
  •  0

 もうウンザリな天気の はなっぺ地方です・・・


 昨日の夜は お薬の効果かカイカイ行動がかなり減り
 スヤスヤと気持ち良さそうに寝てました


DSC03815_convert_20140616193648.jpg
涼しいから 少し丸まって寝てるのかな~



 雨降った後だし お友達居ないね~
 と座り込んでいたら・・・




DSC03822_convert_20140616194132.jpg 
久々に 秋田犬のアキちゃん(もうすぐ1歳)に会えました♪




DSC03820_convert_20140616193955.jpg 
アキちゃんよそ見してる間にクンクン(笑)




DSC03819_convert_20140616193855.jpg 
もうちょっと・・・クンクン
 

 の結果 こうなる↓ (少しやかましい声入ってます


 アキちゃんは 今日午後から避妊手術をするそうです・・・


DSC03816_convert_20140616193746.jpg 
頑張るんだよ~




 アキちゃんと別れた後は・・・


DSC03823_convert_20140616194250.jpg 
まだ誰かこないか



DSC03825_convert_20140616194455.jpg 
入口で待ってます



 今日も雨降ったりで 涼しい1日でした


DSC03829_convert_20140616194614.jpg 
首の冬毛はまだまだ抜けてます(ボサボサ)



ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

アキちゃんは さぶちゃんと同じくらいの大きさかもしれません!
アキちゃんのお父さんが気を使って 飛びかからないようにしてくれているので
一撃は回避されてます(笑)
でもまだまだ遊びたいパピーちゃんで可愛いですよ♪

そうそう お尻の方ってあまりブラッシングして欲しくないみたいですね~
私は はなが横になってる時に片側のお尻を丁寧にやっていたら
反対側との釣り合いが変になったことありますよ(笑)

2014/06/16 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

あきちゃん1人で写っていると
そんなに大きく感じないのに~はなちゃんと一緒に写っていると
まぁまぁ~デカイこと~~~!!!アハハ~

うちのお嬢様方は後ろ足からお尻のあたりが
抜ける抜ける~^^
それなのに座ってしまうのでなかなかブラッシングできませんよ
立っててほしいのに・・・上手くいきませんなぁ~~^-^

2014/06/16 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment