出すものだして~

  •   13, 2014 11:44
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・
 雨が少し上がった時に出発!


DSC03757_convert_20140613103858.jpg 
また道の真ん中で・・・



DSC03739_convert_20140613103016.jpg 
カキカキ中


DSC03756_convert_20140613103645.jpg 
天気悪いからだれもいないね~




 帰り際に さぶちゃんに会えました♪


DSC03759_convert_20140613104454.jpg 
さぶちゃん 足を痛めてたらしくて(捻挫じゃないかって)



DSC03760_convert_20140613104624.jpg 
しばらく自転車でのお散歩は お休みなんですって



 雨降りの日は(雨降りじゃなくてもか・・・) ゴロ~ンとお昼寝♪


DSC03766_convert_20140613104948.jpg 
涼しいから気持ち良さそう~


DSC03765_convert_20140613104739.jpg 
こういう時は そーっとしとくべし


 このところ痒みも酷くて なかなか熟睡できなさそう・・・

DSC03770_convert_20140613105046.jpg 
今年は口鼻周りが特に酷いようです(血が滲んでばかり

 薬は去年と同じ ステロイドと抗ヒスタミンの併用です
 今年もこれで乗り切れるかな・・・


 
 結局 はなっぺさんは昨日の散歩でウンチ出ず
 今日の朝散歩でスッキリ

 いつもは一番にシッコなのに よそ見もせずひたすら公園の奥へ歩きます
 そしてウンチPに選んだのが・・・

DSC03773_convert_20140613105507.jpg 
赤詰草畑・・・


DSC03772_convert_20140613105315.jpg 
お花に囲まれながらの 一仕事・・・気持ち良かったかね?



 今日も朝から雨です

DSC03775_convert_20140613105657.jpg
川も増水してました

 それにしても晴れませんね~
 ここんとこ日差しがまったくありません
 雨ばかりだとお散歩も億劫です・・・


ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: まめのすけのママチャンさん コメントありがとう~

最近会えないね~
まめちゃんどうしてるかな・・・と思ってたんですよ
散歩の時間が早い時間か遅すぎかで会えないのね(泣)
それにアリーナのほう回ってないからかな~

何かジメジメしてるからまた耳にきたのね!
これから暑さも入ったら どうなることやら・・・

2014/06/14 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

はなっぺさんのカイカイかわいそう・・・(;´Д`)
みているのも辛いですよね…
まめのすけは、1ヶ月抗ヒスタミン飲んで良くなったんですけど…はなっぺさんも、少しずつ良くなってくれる事を祈っています!!
今日は、熟睡できますように(^-^)v

2014/06/14 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

もう~晴れないです~札幌・・・
はなは雨でテンションガタ落ちです
カッパ着せると更にガタ落ちなので ギリギリまで着せてません(笑)

治りかけてるのにまた掻くので悪循環です
かさぶたがまた痒いんでしょうね~人間と同じで!

痒みに即効く薬あればな~と思いますが
きっと体に悪いんだろうな・・・

札幌は今週いっぱい雨の予報で
ますます痒くなりそうです(泣)

2014/06/13 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

こちら今日晴れてます
急にカァーと暑くなったり曇ったり風が吹いたり
気分屋の天気です

はなちゃんのカイカイなんとかならないんでしょうかね~
可哀想!

人もカイカイなると眠れなくなるし
イライラするし・・・疲れるし・・・
何か特効薬できればいいです!

2014/06/13 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment