玄ちゃん♪

  •   10, 2014 19:23
  •  4
  •  0

 今日も はなっぺ地方は雨が降ったり止んだりと
 パッとしないお天気・・・


 朝散歩は 玄太くんに会ったよ♪


DSC03662_convert_20140610185832.jpg 
私たちを見つけると 急いで来てくれるんだ~



DSC03673_convert_20140610185929.jpg 
一緒に歩いたよ



DSC03674_convert_20140610190038.jpg 
時々向かい合ったりして


DSC03678_convert_20140610190206.jpg 
それにしてもスレンダーだね~





DSC03687_convert_20140610190527.jpg 
今日も毛虫を避けながら歩きます


DSC03690_convert_20140610190810.jpg 
菖蒲も見頃!(たくさんはありませんが・・・)



DSC03658_convert_20140610185704.jpg
赤詰草はたくさんありますよ~(昔・・・蜜舐めてたな~)


 今週は 曇りや雨の予報ばかりで
 少し蒸し暑かったりと梅雨みたいな天気で憂鬱だな・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ずーっと雨が降らなかったので
農作物のことを考えれば多少降ってもらわないと困りますが・・・
あんまり続くのも嫌だな~と勝手な事言っております(笑)

2014/06/11 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

梅雨みたい、ってうふふ、こちらは梅雨ですよん(^o^)v
じとじと、むしむし、どよよ~んです。

2014/06/11 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

玄ちゃんは、はなの事が気になるのですが近づき過ぎると『離れなさいよ!!』みたいになります(^^;

チョビちゃんは一緒に散歩してるのですね~
プーちゃんは男の子いると心強いのでは?(^^)

2014/06/10 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

玄ちゃんが急いでPCから
我が家に走ってきたようなカンジの写真(笑)

きっと玄ちゃん
はなちゃんとの散歩楽しいんでしょうね

我が家の夕散歩はいつものように
チョビちゃんが寄ってくれて
蒸し暑かったのでみんなでハァハァしながら歩きましたよ!

2014/06/10 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment