今にも雨が・・・

  •   07, 2014 14:20
  •  2
  •  0
 今にも雨が降りそうな はなっぺ地方

 今日は はな父さんはゴルフなのでいません・・・
 車もありません・・・
 天気も良くありません・・・

 はなっぺさんはPCいじっているテーブルの下で

DSC03601_convert_20140607135525.jpg
だら~んと寝ております

 そういう時は・・・


DSC03604_convert_20140607135627.jpg
冷たい足を温めてもらうのだ~ 


 それにしても カイカイが本格化してきて


DSC03599_convert_20140607135345.jpg 
脚の毛がかなり少なくなってきました(毎年だけど)

 お腹もかなりスカスカで 掻いてばかりいるので
 シャンプーしました~

 ドライヤーで乾かしていると かなり毛が舞い上がり洗面所は毛だらけ・・・
 まだまだ換毛が続いてるようで 丁寧にブラッシングしてあげました♪

 んで 最後は掃除機!
 シャンプー後は 居間で大暴れするのでここも毛だらけ

 掃除機出すと 必ず・・・ 

DSC03606_convert_20140607135824.jpg 
掃除機に向かってガウガウします(笑)



DSC03605_convert_20140607135727.jpg
でも最初だけで あとは避難してます~ (まだ毛が半乾き!)

 夕方散歩は雨降るだろうか・・・
 跳ね返りでまた汚れちゃう~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

とりあえず雨にはあたりませんでしたよ~
そちらはこれから雨が多くなりそうな予報ですね・・・
ついついそちらの天気予報も見てしまいます(笑)

はな父さん ゴルフは子どもが小さい頃はよく行ってましたが
ここ何年かは 年に3回?くらいでしょうか・・・
運動も兼ねてたまには良いのではと思ってます
しかし好きな人は好きですよね~(笑)

2014/06/07 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

こっちは今雨ですよ~^-^
シャンプー後の雨ってガッカリだよね

はなチチさんゴルフが趣味???
うちの旦那さんもゴルフ大好き人間
上手い下手かは別として・・・
ゴルフに行かない日はテレビでゴルフ観戦
困ったもんだ!

2014/06/07 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment