トマトの苗・・・

  •   02, 2014 11:19
  •  2
  •  0
 昨日も快晴
 日差しが強く真夏の様でした

 はな父さん・・・トマトの苗植えました

 
DSC03464_convert_20140602104832.jpg
プランターだからどんだけ生るか・・・


 


 夕方散歩も 最近は6時位じゃないと出れません


DSC03430_convert_20140602102604.jpg 
また草伸びてきた広場


DSC03429_convert_20140602102403.jpg 



DSC03436_convert_20140602102829.jpg 
日が沈む寸前なので 影も一番長~い♪


DSC03439_convert_20140602103400.jpg 
涼しい風が吹いてきて 気持ちいいよ




 今日の朝散歩・・・
 最高気温が30℃になるのでは! ということで
 早めに出発
DSC03447_convert_20140602103456.jpg 
ぴーかん!


DSC03451_convert_20140602103634.jpg 


DSC03453_convert_20140602103810.jpg 
少しでも日陰を歩きたいよね~


DSC03456_convert_20140602104122.jpg 
こりゃ30℃いく暑さじゃ!

 



 帰りに 玄太くんに会ったよ
 最初の挨拶は もちろんガウガウ(笑)
 でも 今日は鼻と鼻を突き合わせてたから進歩したかな?
 (はなはだんだん鼻にシワが寄ってきたけどね~)


DSC03461_convert_20140602104725.jpg
このところ 家でお母さんに付きまとってるらしい玄太くん・・・甘えたい?



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

今日は30℃までいかなかったけれど、窓から西日が入って部屋がサウナ状態でした(泣)
風が無くて窓を開けてもさっぱり・・・

北海道は梅雨は無いと言われてますが ここ数年梅雨に似たような感じになりますよ~
今日みたいな暑さだと ほんとに冷夏になるのかな?と思います

フィラリアのお薬はおやつタイプですか?
はなは錠剤のいかにも『お薬』ってかんじのです・・・
だから犬用チーズに埋め込んで飲ませてます(笑)

玄ちゃん どっちかと言えば切れ長の目ですね~
柴犬の目らしいですよね!男の子だからかな・・・
ポーちゃん切れ長ですか? パッチリおめめじゃなかったですか?
最近『話題性のない』お方がよく登場するので(笑)
今度ポーちゃんもアップでお願いします~
はなは『女の子の顔だね~』とよく言われます

2014/06/02 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~
風が吹いてきて座っている写真・・・
ウフフ~はなちゃん瞑想してるみたい

玄太君の目がうちのポーちゃんと似てるかな
切れ長に見えるけど・・・

こっちより札幌の方が暑い今日この頃ですね
夏バテ?・???
梅雨前バテしないでね

あぁ~北海道は梅雨がなかったんだね~~~

2014/06/02 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment