フィラリアのお薬は明日から!

  •   31, 2014 23:33
  •  3
  •  0
 今日で5月も終わりです
 明日はフィラリアのお薬開始日です


 昨日は元気いっぱいの ぶちちゃんに会いました♪

DSC03385_convert_20140531220621.jpg
『おばちゃん! おやつちょうだい!』

 

 今日の朝散歩は お友達には会えなかった・・・



DSC03396_convert_20140531220937.jpg 
やっぱり今日も暑かった




DSC03373_convert_20140531215950.jpg 
課外授業?の生徒が続々と公園内へ・・・




DSC03379_convert_20140531220324.jpg 
だいぶ離れたのに 振り返って警戒




DSC03381_convert_20140531220457.jpg 
こっち見てるようで見えてないな?(耳があっち向いてるし)

 小学生や幼稚園児じゃなかったので それほどでもなかったけど
 もう散歩終わる時で良かった~ 散歩拒否されるとこだった



 夕方散歩は カモさんのつがいがいましたよ♪


DSC03401_convert_20140531221227.jpg 
2羽は近そうに見えて・・・




DSC03397_convert_20140531221059.jpg 
意外に距離あるけど どした?




DSC03408_convert_20140531221355.jpg 
桜の実がうっすらピンクになってきました




DSC03358_convert_20140531215759.jpg 
これはトチノキの花♪ (栗饅頭のような実がなります)


 また少しずつ花が増えてきました



 夜になっても部屋の中は暑いので
 はなっぺさんは 窓の開いてるカーテンの中で寝てます


DSC03412_convert_20140531221444.jpg 
何かあると鼻だけ出して様子をうかがってますよ



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comment

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

お早うございます!
土・日曜はアツ―――――イ!
真夏のようでしたよ

うちのフィラリアは5月15日
高―――イおやつ?皆大好きです
パクッといきましたよ・・・

2014/06/02 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

飲みましたよ~
ついつい忘れそうになりますよね!
私なんて飲ませたのに『ちゃんと飲ませてたかな・・・』と
心配になる時あります(笑)

今日は朝から暑くなりそうな予感・・・
朝散歩の時木陰に入ったら すごい蚊が寄ってきましたよぉ~
人間も虫除け対策しなきゃ!

2014/06/02 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

フィラリアのお薬は飲みましたか〜?
去年の夏にうっかり10日ほど遅れてしまって、アセアセ…~_~;
気をつけなくちゃね

カーテンから出ているお鼻が
可愛いわぁ(*^^*)

2014/06/01 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment