昨日は30℃!

  •   30, 2014 08:45
  •  4
  •  0
 昨日札幌では 47年振りの5月に真夏日だったそうで・・・
 どうりで暑いと思った~


 朝散歩の時で 少し暑めだったけど30℃までいくとは


 
DSC03335_convert_20140530080014.jpg 
エゾノコリンゴの花が満開



DSC03340_convert_20140530080130.jpg 
道のど真ん中でカイカイ中・・・


DSC03342_convert_20140530080223.jpg 
暑いね
 またまた どっかのスイッチが押されたようで・・・


DSC03345_convert_20140530080349.jpg 
で ヘタる・・・


 さっき こぴっと(笑)を見た後やってた番組を観ている はなっぺさん

DSC03348_convert_20140530080442.jpg 
観てる観てる

 それは・・・

DSC03349_convert_20140530080536.jpg
岩合さんの『世界のネコ歩き』だった・・・

 時折 テレビをみていることがありますが
 サッカーとかボールがらみの映像を観てる事が多いかな~
 別にボール遊びとかしないんですけどね・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

もう朝散歩の時間を早くしないと、すぐヘロヘロになっちゃいますよね!!
来週はさらに暑くなりそうで(>_<)
神宮祭辺りはかえって寒かったりするかも…
ぽろちゃん走りませんか?誰か気の合う子がいたら違うかも♪
はなは突然一人で走り出します(^^;

2014/05/30 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

どうしちゃったの?この暑さ!って感じですよ~
暫く続くようですが きっとまた低い気温に戻ると思います・・・

やはり海風があると違うのですね~
海の匂いはしますか? 

朝のこぴっと観ると 散歩の時間が遅くなっちゃって~
でも見ないと お昼の再放送を忘れてしまいます(笑)

パグも飼っていたことあるんですか!
じゃあフクプーポーちゃんの時は大変(タイプが違って)だったのでは? 
私は実家でマルチーズでしたよ♪

2014/05/30 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

No title

昨日は暑かったですね~
湿度も高かったのか
もわ~っとした暑さでしたね(~_~;)

ぽろもはなちゃんみたいに
嬉しそうに走ってくれると
良いのにな~(;^ω^)

2014/05/30 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

北海道の方が暑かったみたいですね

こちらは宮城県でも海風があるから
天気予報でも1番低いんですよ
仙台25~27度位で
こっちは20度位と言ってたけど
それよりもちょっと暑かったような気がします

私もこびっとの後は猫ちゃん見ているよ
結構好きなんですよ!

2014/05/30 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment