寒くてはしゃぐ・・・

  •   26, 2014 20:53
  •  2
  •  0
 今日は朝から強風!
 公園内は葉っぱやら枝やら飛んできます
 おまけに寒~い・・・

DSC03199_convert_20140526194022.jpg
タンポポも寒さで閉じたまま!


 しかし・・・はなっぺさんは寒いせいか


DSC03218_convert_20140526195849.jpg 
異常に元気!



DSC03194_convert_20140526192337.jpg 
何かひとりで はしゃいでます





 寒いと言いつつ 公園内は花も咲いてきてます


DSC03198_convert_20140526193744.jpg 




DSC03197_convert_20140526193211.jpg 
藤も少し咲いてます




DSC03190_convert_20140526192041.jpg 
まだ咲いてる桜と 咲き始めたツツジ




DSC03189_convert_20140526191919.jpg 
ナナカマドの花




DSC03200_convert_20140526194202.jpg 
刈られたサラダバーの山も復活!




DSC03212_convert_20140526194933.jpg 
まだまだ首は冬仕様だから 暖かいのね~




DSC03216_convert_20140526195417.jpg 
落し物のキューピーまだいた・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

花も咲くけど 虫も出る・・・(泣)
去年はマイマイガと言うのが大量発生したので
今年は毛虫だらけの予感が!!!

はなっぺさんは変なスイッチ入ったんじゃないかと(笑)
まあ楽しいに越したことはないか・・・
見ている方も楽しいですもんね♪

2014/05/27 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

北海道は本当に一斉に花が咲くんですね

はなちゃんちょっと寒いとカイカイ軽減されるんですかね
元気ハツラツ楽しそう~~~

見てるはな母さんも嬉しいでしょ~!

2014/05/27 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment