雪食べ過ぎ・・・

  •   11, 2012 23:06
  •  0
  •  0

今日も最高に寒かった~
今週初めは、日中プラスの気温だったのに・・・
このところ真冬日が続いている様な

DSC02101_convert_20120211220119.jpg 
こんな風に、橋の手すりは凍りついてます
見るだけでも寒~くかんじません?

DSC02083_convert_20120211215900.jpg 
はなっぺさんの顔も凍ってます (いや・・・雪に潜っただけです)
この寒いのによく潜りますよね~
寒い日に限って潜っている気もします
確かにサラサラの雪の方が気持ち良さそうですけど・・・

DSC02117_convert_20120211220150.jpg 
川では沢山のカモたちが、水の中でエサを探してました
この2羽は向かい合って何やら相談してます
まるで置物の様ではありませんか?

DSC02129_convert_20120211220256.jpg 
自分の丈より長い枝を持って ルンルンのはなっぺさん
枝ならまだ良いほうで、たまに 木 を持って行こうと引きずるのには困ったものです




DSC02123_convert_20120211220225.jpg 
ネットで調べたら 光冠 と呼ばれる雲の様です
偶然散歩中に見つけました
雲が薄い虹のように色づいて、とても綺麗でした


本日の動画・・・

      [広告] VPS


0 Comment

Post a comment