今が一番いい季節~

  •   23, 2014 12:53
  •  0
  •  0
 昨日もお天気が良かった はなっぺ地方~


DSC03084_convert_20140522230529.jpg 
颯爽と歩いております




[広告] VPS



DSC03086_convert_20140522231019.jpg 
う~ん 芝刈り後の匂いだね♪ 



 ここから見える風景は このブログの壁紙にそっくりじゃありませんか?
 たまたまピッタリのを見つけて 即使わせていただきました

DSC03094_convert_20140522231112.jpg 
なんとなく似てるでしょ?



 


 カモさんが来る池も 緑が増えてきました
 これでカモの赤ちゃん来てくれるかも
DSC03110_convert_20140522231439.jpg 


DSC03111_convert_20140522231601.jpg 
もちろん渡ります(笑)




 夕方散歩では えだまめ君に会いました♪

DSC03115_convert_20140522234202.jpg 
はなが気になって クンクンしにきます


DSC03117_convert_20140522234425.jpg 
えだまめ君はよくジーッと観察します・・・


 

 そこへ ラブちゃんが・・・

DSC03119_convert_20140522234549.jpg 
ラブちゃんにガウられて怯む えだまめ君
 
 そこで えだまめ君とバイバイするも・・・

DSC03120_convert_20140522234648.jpg 
やだ~と駄々こねてました(えだまめ君必死の抵抗)





 このあとは また遊ぶことなく
 オヤツを食べながら ラブちゃんとお散歩しました~

DSC03124_convert_20140522234813.jpg
はなはスケボー気になってオロオロしてましたが・・・



 今日はこれから インディアンボーイズさんにトリミングへ・・・
 少し丁寧にブラッシングして 大量のアンダーコートを脱いでもらわないと
 それにカイカイもあるので綺麗にね♪
 今日はひとりで連れて行くので 途中リバースしなきゃいいけど(泣)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment