ドッグランへ行こうと思ったのに・・・

  •   21, 2014 23:05
  •  2
  •  0
 今日は 屯田西公園のドッグランへ初めて行ってみようと思っていたのに
 また昼から雨降り出すんだな・・・
 結局行くのは断念いたしました
 


 朝散歩の時は良い天気だったのに~

DSC03035_convert_20140521193319.jpg 
暖か~い


 
DSC03042_convert_20140521193553.jpg 
暑~い


DSC03029_convert_20140521193039.jpg 
ちょっと高台で休憩中


DSC03044_convert_20140521193830.jpg 
『それにしても暑いわ~』 


DSC03033_convert_20140521193152.jpg 
ここでも休憩・・・


DSC03049_convert_20140521194049.jpg 
今日のお気に入りの枝(汚いっ・・・)


 夕方散歩は どんどん空が暗くなってきたので
 早く行かなきゃ!と出た途端 ポツポツ雨が降ってきました
 でも はなっぺさんは帰りたそうではなかったので
 ブラブラ歩いていたら・・・
 ラブちゃんが来ました!

 でも今日はちょっと遊べる雰囲気ではなかったので 一緒に歩くだけに・・・
 その間もお互いを確かめるように お尻クンクンし合ってましたよ♪
 
 

 そして ひこちゃんにも会えました
 久々の『大中小』コンビでお散歩~

DSC03063_convert_20140521194549.jpg 
ラブちゃん&はな


DSC03064_convert_20140521194637.jpg 
ひこちゃん&はな


DSC03066_convert_20140521194800.jpg 
んで『大小中』コンビ!(ボケた・・・) はなのシッポ細っ!



DSC03071_convert_20140521194853.jpg 
仲良くおやつもね♪ (温厚なひこちゃん真ん中で!)


 雨には当たったけど 3ワンで楽しいお散歩ができて良かったね♪




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

ちょっと危ない雰囲気だったのだけど、何とか一緒に歩けて良かったです(^^)

今日の癒し系フクちゃんの後ろで、凄く不満そうな顔はプーちゃんですか!?

2014/05/22 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

一緒に散歩できてヨカッタね!

2014/05/22 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment