サラダバーが・・・

  •   20, 2014 19:36
  •  2
  •  0
 今日も朝散歩はでした~


DSC02987_convert_20140520182525.jpg
今日は山側から公園へ・・・


 
DSC02988_convert_20140520182711.jpg 
芝桜の横を通って・・・

 とここで はなっぺさん急にのけ反りました! 
 ヤモリがちょろっと出て来てたのです
 ちょっとビックリしたみたいです(笑)


DSC02989_convert_20140520183142.jpg 
葉っぱが鬱蒼と茂っているスロープを下りていくと・・・


DSC02998_convert_20140520184325.jpg 
じゃ~ん! って いつもの原っぱです


DSC02999_convert_20140520184607.jpg 
この辺ですでにヘロヘロの はなっぺさんです!


DSC02996_convert_20140520183924.jpg 
今日もこんな格好でカイカイしてます(泣)



DSC03007_convert_20140520184758.jpg 
日に日に草の丈と木の葉が多くなりますね~


DSC03009_convert_20140520184949.jpg 
お山のサラダバーも食べごろ!



DSC03017_convert_20140520185159.jpg 
タンポポも見頃!! (勝手に座り込んだのでパチリっと)



DSC03018_convert_20140520185454.jpg 
柴には 緑色と黄色って似合うわ~♪ (痒くなるから早めに退散)



 な~んて 良く撮れたなぁ~と思いながら
 夕方散歩へ出かけたら・・・


DSC03026_convert_20140520185936.jpg 
公園内芝刈り作業で お山のサラダバーが・・・刈り取られてた


DSC03027_convert_20140520190110.jpg
スッキリはしたけど・・・また直ぐ伸びます

 1シーズン 2~3回は芝刈りが行われます
 こんだけ緑があると 虫もたくさんいるんですよね
 今日は首にテントウムシがピタッと付いてたし



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとう♪

芝桜はついこの間までポツポツだったのに、ここに来て一気に咲いたようですよ~
芝刈り早くないですかね!?
タンポポもすっかり無くなってました(T_T)

2014/05/20 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

芝桜こんなに綺麗なんて
知らなかった〜!(◎_◎;)
早速チェックしなくちゃ!

朝、公園で草刈りが始まっていたけど、はなちゃんのサラダバーも
刈られちゃいましたか^_^;
しばらく我慢だね〜\(^-^ )

2014/05/20 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment