超快晴!

  •   19, 2014 19:49
  •  2
  •  0
 今日は朝からピーカン
 やっぱり朝からお天気が良いと気持ちいいもので
 たくさん洗濯しました


 朝散歩・・・

DSC02947_convert_20140519185528.jpg 
この2日間の雨もあって草がグ~ンと伸びました


DSC02948_convert_20140519185652.jpg 
タンポポもようやく沢山咲きましたよ~



DSC02950_convert_20140519185811.jpg 
木の葉も 薄い緑から濃い緑に・・・


DSC02960_convert_20140519190052.jpg 
20℃まではいってないけど すでにお口パカ~ンです


DSC02955_convert_20140519185949.jpg 
あくびまでして余裕じゃの~


DSC02962_convert_20140519190206.jpg 
あ~ここがドッグランだったら・・・いいのに~


DSC02963_convert_20140519190329.jpg 
八重桜はまだ見れます


 お天気良いと 夕方5時近くても明るい~

DSC02979_convert_20140519190816.jpg 
ピーカン♪ ピーカン♪



 と調子に乗って歩いていたら・・・
 公園の駐車場に差しかかった時 車からスケボー兄ちゃん登場
 音が先に聞こえちゃったので はなっぺさんは元来た道を引き返す・・・
 今日はいないな~なんて思ってたら やっぱり居るのね


DSC02978_convert_20140519190645.jpg 
でも せっかく晴れてるんだから~
 
 って 頑張って少しだけ歩いたのでした



DSC02982_convert_20140519190917.jpg
エゾノコリンゴの花咲いてた♪



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

そちらも良い天気だったのですか?
雨が降ったから雑草すごく伸びたでしょうか・・・
お馬さんでもいればはかどるのに(笑)

2014/05/19 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今日はこっちもいい天気
午後からちょっとだけ草取り
フクプーポーさんは相変わらずねんね中
みんなの手を借りたら・・・もっとはかどるのに・・・
アハハ~無理ですよね

はなっぺちゃん~原っぱで寛いでイイですね

今日もスケボーですか~?
せっかくの散歩も台無しになってしまったね

2014/05/19 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment