夕方は降らない予報だったのに・・・

  •   18, 2014 23:42
  •  6
  •  0
 今日の朝散歩は はな父さんとでしたが
 雨に降られて途中で引き返して シッコのみで帰って来ました

 じゃあ夕方は曇りの予報だし 昼過ぎには陽が差してきたのに・・・
 夕方散歩の途中でまた降ってきた!
 ウンチは済ませた後だったから良かったけど
 いつまで雨降るのだよぉ~


 でも お友達には会えて良かったよ♪

DSC02928_convert_20140518215949.jpg 
つぶらちゃん♪ (サラダ食べてるとこで牙出てます・・・)


DSC02929_convert_20140518220119.jpg 
小さい時からのお友達の ラッキーくん♪(つぶらちゃんブレた~)

 ここで少しお話をして つぶらちゃんとはバイバイしたのだけれど
 ラッキーくんが それはそれは名残惜しそうに見送っておりました


DSC02933_convert_20140518220226.jpg 
はなの事は眼中に無いようです(笑)

 いつもは ラッキーくんお母さんと走っていますが
 お注射したばかりなのため 今日はゆっくり歩くそうなので
 いっしょにお散歩しました

DSC02938_convert_20140518220403.jpg 
なぜか今日は はなのお尻にロックオン!


DSC02936_convert_20140518220313.jpg 
ラッキーくんはこの後何回もクンクンして はなにムキッとされてました




 
DSC02926+(1)_convert_20140518215817.jpg
途中 エゾノコリンゴの花が咲きそうでしたよ(ボケた・・・)

 このあとラブちゃんにも会ったのだけれど 
 ラッキーくんに ラブちゃんはガウリンコだったので
 遊ばず帰って来ました




 明日は最高気温20℃とか
 今日と10℃は違うのではないか・・・



 おまけ・・・
 雨の日は・・・縫いものだったか・・・
 唐草模様の生地を買った時 隣にあった肉球模様のも買ってしまった私


DSC02939_convert_20140518220518.jpg 
ヒップバッグにしちゃいました~ (ちょいシワあり)


DSC02940_convert_20140518220624.jpg 
ポケットも肉球生地使ったら ちょっとしつこかった(笑)


DSC02941_convert_20140518220717.jpg 
これでもか~ってまた内側も使っちゃった



DSC02945_convert_20140518220824.jpg
はなには すっかり横で冷めた目で見られてます・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

こうやって生地買うので 箪笥の肥やしがさっぱり減らなくて(泣)
10年くらい前のピカチュウの生地とか~
もうどうしようかと思ってますよぉ~

今日はぽろちゃん あの後みんなと遊べたのかな?
すでに体は帰る方向だったけど(笑)

2014/05/19 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

いや~ あまり拡大して見てもらいたくないくらい大雑把な作りで
お恥ずかしいです・・・
はな父さんには『また作ったのか~』とあきれられております(汗)

ボケ防止に指先使わないと 最近何かをすぐに思い出せない事が多くなって(笑)
指先だけじゃだめでしょうけど・・・ガハハ~

2014/05/19 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

バック、すご〜い!!
はな母さん ホント 器用ですね
今回もまた見とれちゃいました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

肉球柄も可愛い〜です♪

あ?!今朝してたのかな?
ワンコ達に気を取られてた^_^;

2014/05/19 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

わぁ~いいですね!!!
ステキ

はなっぺちゃんとの散歩楽しくなりそうな
ヒップバッグ!

ホントいいですよ

2014/05/19 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

言われてみれば、黒柴率高いのかも…
柴率も最近また高くなってきた感が(^^)
やはり陸ちゃんと同じ黒柴ちゃんが、より親近感湧きますよね!

そう…密かにラン狙っておりますよ~
皆が早く家を出てくれて、洗濯しなくて良い日を待ってるのですが…大学生って出掛ける時間が変則的で困ります(T_T)

2014/05/19 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

そちらのお散歩地区、黒柴率高い!
はなちゃんとは、親戚さんじゃないのですか?
いいなぁ、こっち地区は赤柴ちゃんばかりです。
やっぱり、はなちゃん、ランで走らせたいね!

ママさん、すごいですね~。
手作りのお店出来そう!!
羨ましいわ~、私なんてボタンひとつ取れても億劫で・・・。

今度オーダーしてもいいですか(笑)
いや、ほんとに!

2014/05/19 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment