カラッと晴れないな・・・

  •   14, 2014 19:18
  •  4
  •  0
 どうもカラッと晴れない日が続いている はなっぺ地方・・・
 朝散歩は 何となく蒸し暑くて

DSC02797_convert_20140514183553.jpg 
暑いね~


DSC02807_convert_20140514183826.jpg 
突然ペタッと伏せてクールダウン


DSC02792_convert_20140514183313.jpg
まめちゃん~日が差してきたよ! 


 

 今日は 八重桜並木へGO!


DSC02794_convert_20140514183421.jpg
まだまだ見頃です♪

 

 と ここで『桜の塩漬け』を作ってみたくて ほんの一握り花を摘んできました!
 上手くできたら 来年いっぱい作ってみようかな~



 午後からは雨の予報も出ていた通り 
 夕方ザーッと雨が降ったけど 空が明るくなってきたので散歩へ・・・


DSC02815_convert_20140514184035.jpg 
スケボーチェック!(ここは居ないって


DSC02818_convert_20140514184253.jpg 
より高い所で確認中



 雨がサーッと降ったせいか 緑がとても鮮やかに

DSC02830_convert_20140514184611.jpg 
シラカバ


DSC02809_convert_20140514183940.jpg
癒されますな~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ほんとにたった1回嫌なことがあっただけで
ずーっと忘れませんよね・・・
花ちゃんも ちょっと普段と違う行動とると警戒してしまうのですね(泣)
のびのびお散歩出来ないってツライですよね~お互いに・・・

2014/05/15 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

スケボー兄さん、一回怖いと思う経験をしたら、なかなか、払拭ができないんですよね。
関連づけちゃうし。
なんとか、なんでもないと思ってもらいたいですね。

2014/05/15 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

あまりに広すぎる公園なので、帰りの事を考えるとあまり奥には行けません(^^;

2ワンコの散歩を見ても大変そうなのに、3ワンコだとこちらが危険ですよね…
でも、はなはこの公園ばかりなので
住宅街や歩道は怖がって身を低くして歩きます((T_T))

2014/05/14 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

ここの公園はどれだけ~広いのか~??
何度も言うけれど・・・羨ましっス

それに毎日のんびり散歩できる
はなちゃん&はな母さん幸せだね

うちなんか3ワン一緒なので行きたい所に行けない状態
誰かが引っ張ると草を食べているのに
ギリギリ引っ張られるんですよ~アハハ~
それに車はくるし・・・

公園のいろんな場所紹介してね!

2014/05/14 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment