やっぱりだめか・・・

  •   13, 2014 18:03
  •  4
  •  0
 今日は 朝から雨がぱらつく天気でスッキリしませんでした


 アイスアリーナ横の 真央ちゃんたちのアイスショーの時に積まれた雪が
 まだ残っておりました

DSC02781_convert_20140513172025.jpg
今ははなっぺさん全く雪に興味なし!(汚いしね~)



 ドヨヨ~ンな天気の時は 散歩もドヨヨ~ンになるわけで・・・

DSC02782_convert_20140513172516.jpg 
このベンチでおやつを食べながらボーっとしておりました




DSC02778_convert_20140513171357.jpg 
八重桜が満開




DSC02779_convert_20140513171855.jpg 
華やか~(これ見ると昔ティッシュをゴムで結んで作ったお花を思い出すわ)




DSC02776_convert_20140513171236.jpg 
公園に来ているカモさん(あら?奥さんはお出掛けですか?)


 夕方散歩は 晴れ間も見えてきていい感じだったのに
 またアレが・・・
 

 途中まで良かったのに~
 小さい子供たちの集団をクリアして もう少しでお友達に会える場所に着く!
 ってとこで 『スケボー兄ちゃん』集団登場・・・
 クルッと向きを変え 身を低くして逃げ出すはなっぺさん
 これで 明日もこっち行かないと駄々をこねるに違いないぞぉ~

 で 帰ってきたら

DSC02789_convert_20140513172611.jpg 
こんな顔して PCいじる私を見るのです





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

あの木のベンチ…もうすぐカラスのフンまみれになるのですよ(T_T)
草の丈も今がちょうど良い位ですね~

私もティッシュ=ちりかみ ですよ~
意外に私、歳かも(^o^)
ちなみに丙午生まれですぅ ヒヒン!!

2014/05/13 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

あらら~今日もでしたか~
なんでしょうね・・・

大きな木の下のベンチ最高~
いいなぁ~本当にころましいごだぁ~
ちょっと訛ってころますいごだぁ~

雰囲気あるね~絵にもなるよ



私は、はな母さんよりずっと上だと思うけど
ティッシュ=ちりがみ
運動会・学芸会・誕生会・クリスマス会
小学校の時の必需品!!!
遠い~遠い昔の話ですよ

2014/05/13 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re:ぽろははさん コメントありがとうございます♪

でしょう(^^)
小学生の頃、何かにつけて作ってたような~

明日はどうかな~うまく散歩できると良いのだけど

2014/05/13 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

あはは〜
ティッシュで作ったお花!
すっかり忘れてたけど、
子供の頃よく作りましたね
懐かし〜(*^◯^*)

はなちゃん
明日はのんびりお散歩楽しめると
いいね〜

2014/05/13 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment