な~んにもなかった日・・・

  •   09, 2014 19:27
  •  2
  •  0

 今日は何にもなかった・・・
 お友達と遊ぶわけでも無く スケボー兄ちゃんにも会わなかった・・・
 お天気もイマイチだし~

DSC02634_convert_20140509184129.jpg 
桜の花弁が・・・


DSC02638_convert_20140509185248.jpg 
道をピンクに染めてきれいだったよ♪


DSC02635_convert_20140509185044.jpg 
『おやつ ちょうだい・・・』

 



 朝は雨が降ったり止んだりしていたけど
 途中で陽が差してきて 暖かくなってきたら・・・

DSC02645_convert_20140509190109.jpg 
ドカッと腰を下ろし 『あ~ヒマ~』


DSC02643_convert_20140509185525.jpg 
そのうち眠くなってきたようです(笑)


 ほんと な~んにもなかった・・・
 そんな日もあるか~
DSC02653_convert_20140509191326.jpg
どこでも座り込む




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

そんな日 ブログネタが~(泣)

お父さん買ってきた筋子 美味しそう~
うちのじいじも大好きです(笑)

ホクトくん 凛々しい顔ですね~
なんか剃りのはいった細い眉毛みたいのが見える・・・シワかな?
そして その横に写ってるチョビちゃんの後ろ足・・・逞しいっす!

週末・・・はな父さんゴルフですって~いいな~

2014/05/10 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

そんな日もありますよ~~~~
私なんかいつもそうですよ~~~
楽しい週末をお過ごしください!

2014/05/10 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment