お疲れの連休・・・

  •   06, 2014 21:40
  •  6
  •  0

 今日は朝から
 予報では 9~12時の間に雨が降るって言ってたのに
 『な~んだ全然降らないね!』 なんて言ってたら・・・午後から降った札幌です


 昨日は いつもの公園内一部がマラソンコースに使われ
 人がた~くさん走ってました

DSC02484_convert_20140506204659.jpg 
『来るよ来るよ・・・』


DSC02498_convert_20140506205431.jpg 
とっても不安なシッポ・・・


DSC02489_convert_20140506205035.jpg
華麗に逃げる(笑)



 今日は連休最後の日・・・
 公園内は 花見やお散歩の人たちでたくさん!
 朝散歩は はな父さんが行ったので写真は無しです


 夕方散歩は 雨はあがったけど結構風が冷たかった~


DSC02513_convert_20140506205926.jpg 
『こっち 異常なし!』

DSC02515_convert_20140506210245.jpg 
『あっちも 異常なし!』


 なので ちょっと進んでみました


DSC02516_convert_20140506210424.jpg 
『さくらのみち』 もその名の通りに


DSC02518_convert_20140506210632.jpg 



 DSC02520_convert_20140506210718.jpg 
アイスアリーナ・・・明日は『東方神起』のコンサートだって

 連休終わりホッとしたのもつかの間 明日はコンサートで人がたくさんだわ~
 来週も 『EXILE ATSUSHI』のコンサート・・・
 夕方は要注意ね~




 おまけ・・・
DSC02510_convert_20140506205644.jpg 
『げっ! ハルニレに何か変なものが・・・』 と近づいたら



DSC02511_convert_20140506205828.jpg
キューピーちゃんだった  (誰かの落し物ね・・・)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

そちらにもいましたか~ スケボー兄ちゃん!
あれは独特の音なのでしょうかね?
私は難聴なので、結構近くに来ないと音は聞こえなくて(泣)
遠くから来るのが見えれば 避けてあげれるのですけどね~

そろそろ花火も・・・
ワンコには嫌な季節~

そう言えば5日の日に 東松島で『青い鯉のぼり』がたくさん泳いでいる
ニュース見ました!亡くなった弟君の為に お兄ちゃんが集めたって・・・
フクプーポーちゃん地方だったのかな?

2014/05/07 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~!
今日銀行の帰りに
道路で~車が通る道路ですよ!
スケボー兄ちゃんがいたんですが

かなりスゴイ音でビックリしましたよ

あれじゃ~はなちゃんビビるのうなずける・・・

それに・・・その人は車がきてるのにも関わらず
真ん中走っていたよ・・・

ルール守ってほしいよね~~~!

2014/05/07 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ほんとに臆病で酷いと 抱っこで散歩した方が楽だ!と思う事あります(泣)
チワワ位なら抱っこでもOKだけど・・・
さすがに柴は重い!(笑)

キューピーさん 一瞬不気味でしたよ・・・
ハルニレの天使ってことにしときますか~(笑)

2014/05/07 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

はな母  

陸ママさん コメントありがとうございます♪

今日はスケボーいないと思ったら
こどもがキックボードに乗ってました(泣)

陸ちゃんたちは ほんとに楽しそうで羨ましいです!!!
ワンコも飼い主も 一回あの楽しさ味わうと
なかなか止められないかも(笑)

陸ちゃん 目尻赤くなってきましたか・・・
はなは ようやく片目赤くなったところからマツ毛生えてきました~
でもお腹の毛がスカスカになりつつあります(泣)

2014/05/07 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今朝のTVに出ていた柴ちゃんは
広い道路に出ると
車の音が怖くて、
行かな〜い>_<…と
座り込んで、一緒にお散歩の
赤ちゃんのベビーカーに
乗せらせてました
可愛かった〜(^。^)


はなちゃん は 連休が終わって
少しは落ち着いたかな?
頑張れー ( T_T)\(^-^ )

キューピー
ハルニレの天使みたい♪





2014/05/07 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃんのGW、スケボーさんとの戦い
だったね~(汗)
うちも後半3日間だけのお出かけだったけど
笑いあり、出逢いあり、失敗あり(涙)でしたよ。
陸がちょっと目尻、赤くなってきました。
そろそろ時期ですね~。

2014/05/07 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment