特に何もない連休・・・

  •   04, 2014 21:46
  •  2
  •  0
 今日の朝散歩は はな父さんでした~

 夕方散歩は 2人+1匹で行きましたよ♪

DSC02453_convert_20140504202951.jpg 
出発早々 何か警戒してる?



DSC02460_convert_20140504203327.jpg 
いたよいたよ~ 遠くにスケボー集団が


DSC02461_convert_20140504203739.jpg
『嫌~!!!!』 逃げる逃げる




DSC02459_convert_20140504203134.jpg 
こんないい感じの夕方なのに~


 でも今日は 父さん一緒だったのでコースを変え無理やり(?) お散歩続行!


DSC02464_convert_20140504203938.jpg 
明日はマラソンがありそうだ!


DSC02469_convert_20140504204123.jpg 
まだまだスケボー気にしながら歩いています・・・


DSC02471_convert_20140504204403.jpg 
夕方もなかなか綺麗な桜


DSC02476_convert_20140504204644.jpg 
トコトコついて歩く はなっぺさん 


DSC02481_convert_20140504204739.jpg 
全体的に 淡~く柔らかい景色も 今だけ


 明日も 公園の中は人だらけで大変だ・・・
 何か今年は スケボー多くないかね 毎日のように見るのだけれど~





 おまけ


 今日の晩御飯に ホッケのすり身のお味噌汁(普段こう言ってるけど・・・)
 ホッケのつみれのお味噌汁? を作りました
 スーパーにすり身が売っていたので 無性に食べたくなったのだ~
 (母はちゃんと1匹まんまから作ってたけど ズボラな私はすり身から(笑))

DSC02482_convert_20140504204839.jpg 
ホッケのお味噌汁は北海道だけかな???





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

やっぱりホッケはあまりないのですね~
焼き魚のほうが知られてますものね!
実はあの他に『甘納豆のお赤飯』(北海道名物?)あったのですよ♪

あ~体も財布もお疲れですか・・・
私は出かけてないのに なぜか体も財布も?疲れてます(泣)
お給料日まであと2週間もあるのに・・・
はなっぺさんの支出が痛かった~かも!

2014/05/05 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

こっちは秋刀魚のすり身・いわしのすり身
白魚のすり身は売っていますが
ほっけのすり身は普段は売っていませんが
いつだったか?スーパーで北海道のすり身売っていたので
試食したらだしが効いて美味しかったので
買って食べましたよ

うちも連休予定なかったんだけど
なんだか急に出かける事になり
今体も財布も疲れています~~~トホホ


スケボーに負けるな~
はなっぺちゃんガンバレ!!!

2014/05/05 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment