天気も良いのに拒否か?

  •   02, 2014 18:50
  •  2
  •  0

 今日もちょうど良い暖かさでした~
 順調に桜も咲き始め 公園内はほぼ満開(八重桜は除き)


DSC02366_convert_20140502180651.jpg 
公園へ降りるスロープ脇も 桜が少し


DSC02375_convert_20140502181036.jpg 
きのこの広場の桜


DSC02379_convert_20140502181438.jpg
はなっぺさんも出すもの出してルンルン♪


 

 なのに・・・なぜ夕方散歩は拒否するのだ???
 夕方=人がいっぱい、スケボー兄ちゃんいるかも・・・
 という風に 頭にインプットされてるようです


DSC02389_convert_20140502181735.jpg 
先に玄関行くと 居間のドアぎりぎりで待ちます・・・




 なかなか来ないからと(まず自分では来ません)
 捕まえに行くと・・・


DSC02394_convert_20140502181845.jpg 
クレートへ逃げ込み


DSC02398_convert_20140502181948.jpg 
奥にピッタリ張り付き



DSC02388_convert_20140502181613.jpg
寝たふりするやつ




 そこから 引っ張り出し外へ連れ出します・・・毎日ね・・・



DSC02405_convert_20140502182215.jpg 
手間のかかるお嬢さんです




DSC02402_convert_20140502182120.jpg 
昨日よりまた緑が増えたな~





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

私も散歩をしていて時々思います・・・贅沢な散歩だわ~と(笑)
この広い公園があるから ドッグランとか行きそびれてしまうのかも・・・

バッグ毎年貰えるんですか!!! いいな~
でも私も手がふさがるのが嫌で(1匹なのに)いつもヒップバッグか
ベルト通しに引っかけるタイプのみ持ち歩いています♪

2014/05/02 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

アハハ~面白いね
うちにも都合悪くなると~そんなカンジのお犬様いるけど・・・

でも~本当に素敵な散歩コース!
羨ましい~~~

ところでバッグなんだけど
昨日玄ちゃん母さんが持っていたのは昨年貰った物
今年は青と赤の縞模様です

でも・・・我が家~手がふさがるので
ショルダーバッグなんですよ
だから頂いた物は・・・タンスの肥やし状態

別な使い方考えよう~~とぉ~

2014/05/02 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment