桜もいいけど お友達♪

  •   01, 2014 18:10
  •  4
  •  0
 今日の桜・・・

DSC02364_convert_20140501174939.jpg 


DSC02357_convert_20140501174213.jpg 
ちょい暗いかな・・・


DSC02362_convert_20140501174324.jpg
ササッとパチリ


 



 今日は 桜よりお友達に会えたよ


DSC02343_convert_20140501172245.jpg 
まずは 久し振りの 玄ちゃん


DSC02345_convert_20140501172402.jpg 
そこへ まめちゃん♪


DSC02350_convert_20140501173050.jpg 
男柴同士ご挨拶


DSC02351_convert_20140501173143.jpg 
はなは ちょっと誘ってます(笑)


DSC02355_convert_20140501173335.jpg 
3柴ショット・・・玄ちゃんだけカメラ目線




 特にガウリも無く 平和な朝散歩でした~
 暑かったので みんなお口開いてましたが
 黒柴まめちゃんには つらい季節が到来ですね


 
DSC02353_convert_20140501173234.jpg
『おばちゃん・・・暑いね・・・』




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

まめのすけのママチャン コメントありがとう♪

玄ちゃんと お揃いなんだ~
っていうことは 〇ヶ丘病院ね(笑)

今日はサラッと雨が降ったけど、明日は晴れそうね♪
あっ、公園内のカモが来る小川みたいなとこ!
水流れてたね~
今年はカモの赤ちゃん見れるかな?

2014/05/01 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのママチャン  

玄ちゃんのバッグは、まめのすけのママチャンもお揃いです(*^^*)
家は、病院からもらったのに、ベルトをつけて斜め掛けにしてますが…

暑さに弱い柴ちゃんには、辛い季節到来です(。>д<)
まめのすけは、もう暑いらしく、帰り道は、抱けとママチャンに念を送って来ます(〃ω〃)
また、お散歩会えますように!!(^^)v

2014/05/01 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

暑かったと言っても15℃位でしょうかね(笑)
でも湿度が高かったのか蒸してましたよ~

私も病院から白紺の縞のバッグ貰いました!
病院によって、フードやお薬のメーカーさんから貰ったのを
配っているのでしょうかね(笑)

玄ちゃんのお母さんに 今度会ったら『お揃いだって~♪』って
伝えておきますね!

2014/05/01 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今日暑かったんですか~?
こっちは午前雨~ブログ更新した時は晴れ
それから又なんだりかんだりしてるうちにマタマタ雨でしたよ

ところで
玄ちゃんのお母さんが持っているバッグ
昨年フィラリアの検査しに行った時
動物病院から貰いました~同じ

どこかで見た事あるな・・・なんて何度も見て
思い出しました・・プププッ
お揃いですね!

2014/05/01 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment