まだまだ寒いぞ~

  •   27, 2012 23:13
  •  0
  •  0
今日も寒かった
冷蔵庫を超え、冷凍庫並みの寒さに感じます・・・
このところ朝は晴れているので、その分冷えきっているのでしょう。

DSC02036_convert_20120126210907.jpg 
青い!

これだけ空が青いと、気分爽快
でも冬の朝にこれだけ快晴だと・・・やっぱり寒い

DSC02032_convert_20120126210841.jpg 

寒さに耐えてる~って感じに見えるけど、帰りたくなくて座り込み中
わざと道を逸れて 雪に潜ってみたり

DSC02040_convert_20120126210933.jpg 

雪(ほとんど氷)を食べたり・・・

DSC02029_convert_20120126210815.jpg 

「あ~つまんな~い」 みたいになったり・・・
散歩中は殆ど雪か氷を食べて歩くので、帰りにはブルブル震えてるくせに
帰らないと粘ります


秋田犬の茜ちゃんと会った時の動画載せますね

[広告] VPS


体の大きさの違いがよくわかります

で、ついでに家のベランダから撮ったのも

DSC02021_convert_20120126210716.jpg 

最近良く見かける キタキツネ です。
多分、散歩しているときに会うキツネ達のうちの1匹です。
公園の入口まで出てくることがあるので、エキノコックスが心配ですよ

エキノコックスには関係ありませんが
今日、はなっぺさんはワクチンの接種に病院へ行きました
何となく病院へ行く気配を感じ、玄関出る前に既に全身ブルブル状態。
極度の緊張で、診察台に乗せたときには体温39.9度
いつもの事ですが、「あらら~上がってますねー」と先生も苦笑い・・・
もう硬直状態で、目は開きっぱなし!
本人はとにかく動かないのが一番安全みたいな

帰宅後はもうドッと疲れが出るのか、早速寝ます

DSC02048_convert_20120127213511.jpg 
お疲れ様でした

0 Comment

Post a comment