休日は要注意・・・

  •   29, 2014 22:24
  •  2
  •  0

 昨日よりは暖かい はなっぺ地方~


DSC02276_convert_20140429211120.jpg 
真っ青~

 これは桜咲いたな! と思いながら夕方散歩へ・・・

DSC02265_convert_20140429210632.jpg
ボチボチと咲いてきたかな?

 
DSC02269_convert_20140429210729.jpg
まだこんな感じのも多かった・・・



 はなっぺさんは 桜なんて見向きもせず サラダバーに夢中


DSC02272_convert_20140429210848.jpg 
うまっ!


 公園の芝も 緑に染まってきました

DSC02275_convert_20140429211018.jpg

 

 そして 今日も始まりました ビビリ隊の警戒が

DSC02281_convert_20140429211214.jpg 
ん?



DSC02286_convert_20140429211343.jpg 
野球少年団の自転車を警戒!


 ただ通り過ぎる自転車はいいのだけれど
 騒ぎながら止まったり 転んだりするのが嫌なようです

 何とかうまく切り抜けられたのに・・・
 なんと極めつけは 親子連れがもっていたラジコンカー


DSC02289_convert_20140429211456.jpg 
どよ~ん・・・

 やはり休日は 人出が多く気を付けなきゃ!
 しかし毎日こんなんじゃ ゆっくり桜の写真も撮れないではないか~





 今日の晩御飯は ジンギスカン♪

DSC02291_convert_20140429211532.jpg 
はなっぺさんも待機中



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

mamehanaさん コメントありがとうございます!

札幌中心部に比べると 桜もパラパラしか咲いてませんが
開花予報が5月3日なので早い方ですね

お外も仲良しのワンコと遊ぶ時は嬉しそうですが
この時期は警戒する対象が多くて・・・
たくさんお散歩できる季節なのに 困ったものです(泣)

2014/04/30 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

やっと桜便りですね。
こちらは、ノロノロ低気圧で雨です。

お外は楽しいところと思ってほしいけど、お互い、警戒してしまうわが子。
かわいそうになりますよね。
尻尾が雄弁に語ってましたね。

2014/04/30 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment