一気に20℃超えか!

  •   24, 2014 20:25
  •  4
  •  0

 今日の夕方散歩も 暖かかったです
 でも一気に20℃超えになると さすがに暑いですね
 散歩に着る物も 今が一番面倒です
 ジャンパー着て行くか 脱いで行くかの判断が・・・


DSC02151_convert_20140424192612.jpg 
こらこら・・・散歩行くよ!


DSC02172_convert_20140424193946.jpg 
高い橋の上から 公園内をチェック中!



 この橋から見える風景です

DSC02171_convert_20140424193804.jpg 
もう少しすると 山は春紅葉になります

 橋を登って行くと・・・


DSC02167_convert_20140424193717.jpg 
えだまめくん こっち見てた(笑)



 公園内のサラダバーの小山は
DSC02160_convert_20140424193342.jpg 
スプラウト といったところでしょうか (草がポヤポヤ)


DSC02165_convert_20140424193543.jpg 
スイセンはもうちょい!

 そして 桜はというと・・・

DSC02156_convert_20140424193110.jpg 
う~ん・・・まだだ! こっからが長いのですよ~開くまで


 明日も暑くなりそう・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 

4 Comment

はな母  

ぽろははさん コメントありがとうございます♪

今日は半袖でも良いと思った程暑かったですね!
散歩から帰ったら ヘロヘロでしたよ(笑)

試食しましたよ~
何かばっちい所に生えてるサラダを・・・(汗)

明日も暑そうですね!
早い時間に出ないと大変だ~

2014/04/25 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

急に暑くなりましたね〜
ホント着るものに悩みます(◎_◎;)

昨日、ぽろは初 はぁはぁ&
サラダバー でした

はなちゃんも試食しましたか〜?
(*^o^*)





2014/04/25 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

えだまめくん、きっと細い格子から顔出してるんだと思うんです(笑)
ほんと可愛いんです♪

たぶん今日あたり水仙咲いてると思いますよ~
夏の気温でしたから・・・

2014/04/25 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

こっちを見てた
えだまめ君めんこい~!

桜の蕾まだちょっと固そうですね
水仙~あとひと踏ん張り~ガンバレ~!

2014/04/25 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment