公園も春の準備・・・

  •   24, 2014 15:56
  •  2
  •  0
 お天気が続くのなんのって もう外はカラカラです・・・
 今日は特に暑いので(最高気温21.8℃だったって)
 一気に桜の芽が膨らむか?もしれません!


 

 昨日のお散歩


DSC02107_convert_20140424145959.jpg 
なかなか木に緑がみえません


DSC02121_convert_20140424150654.jpg 
川は相変わらず雪解け水で増水中!

 

 公園の獣道経由側のスロープも ほとんど雪が消えたので
 すんなり降りてくることが出来るようになりました

DSC02104_convert_20140424145555.jpg 
ここも緑はまだね・・・


 きのこの広場も あとは緑の芝が生えるのを待つのみ

DSC02110_convert_20140424150100.jpg 
早く緑にならないと はなっぺさんが霞んで見えます(周りの色になじんでる・・・)

 

 冬の間は閉鎖されている公園のトイレも ようやく開放されました

DSC02112_convert_20140424150302.jpg 
という事は 水飲み場も使えるようになったかな~


DSC02114_convert_20140424150502.jpg 
まだスリスリしてる・・・(今週中には雪なくなるかも)


 夕方散歩は またしてもクレート内へ逃亡(朝もそうですが・・・)

DSC02130_convert_20140424151125.jpg 
毎日 よくやるね・・・はなっぺさん


 今日の朝散歩も スケボー兄ちゃんと危なく会いそうだった(寸前で進路変更)けど
 もう、いつのスケボーの音が嫌だったかわからないくらい
 ずーっと引きずっている はなっぺさん・・・
 遠くから来る人来る人を スケボー兄ちゃんじゃないかと警戒しながら歩く日が
 もう5日ほど続いてます


 昨日もラブちゃんとひこちゃんに会ったのに 周りがきになって気もそぞろ・・・

DSC02136_convert_20140424151353.jpg 
何とかおやつは食べる事が出来たけど


DSC02149_convert_20140424151648.jpg 
なかなか遊べない・・・

DSC02144_convert_20140424151536.jpg
すぐ こんな風になっちゃう(逃げる用意)

 シッコもウンチも ちゃんと済ませているから良しなんだけど
 せっかく暖かくなったのに ゆっくり散歩しないなんて勿体ない気がしますね~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

夕方もかなり暖かかったですよ~
相変わらず散歩は早かったけど(泣)

ポーちゃんは抱っこ~ってせがむのですね! 可愛いわ~
やっぱり、えこおばちゃんさんの胸が一番なんですね♪
はなは、とにかく自分の身を隠したい一心で
私の事は関係ないみたいです(泣)
この前のドッグカフェの時は足の間に隠れてましたけど・・・

スケボー兄ちゃんも 気持ちよ~く乗ってるのはわかるんですけどね~
これは時間をずらして散歩しなきゃって感じです トホホ・・・

2014/04/24 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなっぺちゃんの所も綺麗な青空
ナニナニ21度~~一気に上がってますね
ちょっと前まで雪降っていたのに・・・体ついていくの大変だ!

怖がりッコがいると
ついつい『どうして~なんで~こんなとこでこんな音出すんだーー』と勝手に思ってしまいます

うちのポーちゃんなんか今日の夕散歩何かの音をキャッチして
抱っこ~抱っこ~せがむんですよ
本当困ってしまいますヨ

スケボー兄ちゃんどこか遠くで滑ってくれればいいのに・・・

2014/04/24 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment