カフェデビュ~?

  •   21, 2014 19:34
  •  8
  •  0
 昨日から 春らしく穏やかな天気で 
 気温も10℃を超えてとても過ごしやすくなりました

DSC02060_convert_20140421154216.jpg 
クロッカスも咲いてた!


 で 昨日は 『黒柴 陸とシーズー軍団』 の陸ママさんに誘っていただき
 犬生初 Dog Cafe へ!

 まあいつもの事ながら 車に乗った時点で『電気仕掛けの犬』状態でして・・・
 ブルブルに加え あくびに生唾?で リバース寸前

 
DSC02038_convert_20140421152454.jpg 
これで目的地までたどり着けるのか・・・

 

 何とか持ちこたえ いざ DogCafeの 『木夢』さんに到着!

DSC02044_convert_20140421153049.jpg 
不安げな顔(すでにお疲れで目が二重)


DSC02041_convert_20140421152719.jpg 
陸ちゃんにも会えました(はなとお父さんが同じです)



 新入りのため ちょっとガウリがありましたが
 パパラッチさん達に写真も撮って頂き 何とかクリアーできました

DSC02039_convert_20140421152552.jpg 
緊張MAXで笑っております


DSC02051_convert_20140421153707.jpg 
一応 『Cafeで寛ぐ犬』の図


DSC02050_convert_20140421153333.jpg 
もう魂飛んでます・・・

 


 ってな感じで はなっぺさんには初めての体験ばかりで

DSC02052_convert_20140421153906.jpg 
帰りの車では 怖いのもぶっ飛び瞑想しておりました

 
 

 『木夢』に遊びに来ていた皆様 大変お騒がせ致しました<m(__)m>
 木夢ママさん! 急な参加だったにもかかわらずありがとうございました<m(__)m>
 また伺いたいと思いますので よろしくお願いします♪



 
 はなっぺさんはもうヘロヘロでしたが 途中で夕方散歩も済ませようと
 いつもの公園に寄りました

 ところが・・・
DSC02055_convert_20140421154002.jpg 
あっ・・・

DSC02063_convert_20140421154731.jpg 
なんとスケボー兄ちゃんいる

 もう散歩どころじゃなく さっさとシッコとウンチまで済ませ
 嫌なはずの車へ逃げ込んだのでした(笑)
 車の方が安心だったのか・・・

 そんなこんなで 今日は家の中のあちこちで行き倒れてます


 おまけ
DSC02076_convert_20140421154951.jpg 
今日の朝散歩は まめちゃんに会えたよ♪

DSC02077_convert_20140421155113.jpg 
『でね・・・昨日大変だったの~』  『へ~』  (な会話?)


DSC02070_convert_20140421154839.jpg 
リスさんもいたよ







ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

ななっちさん コメントありがとうございます!

こちらこそ お会いできて嬉しかったです♪
はなは超ビビリなので なかなか慣れるまで時間がかかりそうですが・・・
確かに大賑わいでしたね(笑)

実家が北区(隣はもう当別)なのですが はなが車酔いやらソワソワするので
なかなか一人だと連れて行けなくて(泣)
少しずつ距離を伸ばして 頑張って行きますので
宜しくお願いします~

こちらも じゃあリンクっと・・・(笑)

2014/04/25 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ななっち  

No title

先日は木夢2さんでお会い出来て嬉しかったです
はなちゃんドキドキ緊張だったのですね
一気に大賑わいのカフェに解き放たれて大丈夫だったかな?

またお会い出来たら嬉しいです♪
リンク貼らせて頂きますね~

2014/04/25 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

はな母  

mamehanaさん コメントありがとうございます!

とどめにスケボー兄ちゃん現われるとは・・・
はなには長~い一日だったと思います(笑)

でも外の世界にも慣れてもらわないと いざという時困るのでね~
少しずつ慣れてもらいます(汗)

2014/04/22 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

お耳は緊張、口角も引いて下がり、尻尾もダウン^m^
はなちゃん、おつかれさまでした。

カフェなんてあまり行ったことないのないうちの子。
中ではいい子できるでしょうけど、もし歩いてなら、いくまでの道すがらが大変です。

2014/04/22 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

はな母  

陸ママさん コメントありがとうございます!

こちらこそ誘って頂きありがとうございました!
ワンコ連れだと 会っても初めてな気がしないですよね~
共通の話題があるからかな?
とても楽しかったです♪ はなは別として・・・(笑)

車OKのワンコになるため 頑張ってお出掛けしますので
また誘って下されませ~

今日は狂犬病のワクチンを受けに行く予定です
準備万端にしておきますから! (笑)

2014/04/22 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

日曜日は、ありがとう!
ブログでいつも拝見してるはなちゃんに
お逢いしたいなぁって、ご無理させてしまって
ごめんなさいね!
また陸の親戚さんにお逢い出来て、とても嬉しかったです。

はなちゃん、車酔いしちゃったのですね?
だいじょうぶですか?
緊張感いっぱいでまだ楽しむどころではなかったですね。
でも皆さんにナデナデしてもらってよかったですぅ。

また札幌にお出かけしますので、
お逢いできましたら、よろしくお願いしますね。
ありがとうございましたぁ!

2014/04/22 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます!

全く初めてのお友達ばかりだったので・・・
さすがに囲まれると歯茎まで出してガウってましたが
意外に早く慣れたかな~

フクちゃんお母さんですものね~
ワンコだけあって母性本能が先に出るのでしょうか
柴ともなると、争い事あると流血ものになりそうだから
怖いです(汗)

今日の夕方散歩も 昨日のスケボーの件を引きずって
あっち行かない!と駄々こねてました(泣)

2014/04/21 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

ドッグカフェデビューおめでとうございます!
分かります~緊張・緊張・緊張~
上手く友達と遊べるかどうか心配だよね

うちでもそうですよ~
フクは母親なのですぐに子供を守ろうとするので~なかなか神経使いますよ

それにしてもはなっぺちゃん尻尾だらりんこ状態
よっぽど怖かったんでしょうね

2014/04/21 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment