土日は子どももたくさん!

  •   20, 2014 00:40
  •  2
  •  0

 昨日は朝から快晴! 暖かくなると思いきや寒~い はなっぺ地方・・・

DSC02021_convert_20140419230519.jpg
まだ雪食べてるし・・・


DSC02018_convert_20140419230313.jpg 
雪がひんやり気持ちいいのね


 お天気いいと やっぱり走りたくなるのですね~



[広告] VPS



DSC02030_convert_20140419231055.jpg 
久し振りに 口開きました!(ちょっとね)

 ここから またまた警戒モードに・・・


DSC02032_convert_20140419231211.jpg 
いつも同じとこで警戒するのね・・・



DSC02026_convert_20140419230845.jpg 
土日は家族連れも多く



DSC02024_convert_20140419230643.jpg 
子どもの声や 自転車の音が気になります

 どことなく 散歩も落ち着きがなく
 散歩道も避けて 原っぱの中を通る事が多いです
 夕方散歩も 公園入口でシッコを済ませ家の方へ向かいます
 公園の中のザワザワした雰囲気がいやなのでしょうか・・・
 困ったもんだ



 


 おまけ・・・

 松ぼっくりの長いのを載せましたが 小さいのももちろんありますよ~

DSC02013_convert_20140419225843.jpg 



DSC02014_convert_20140419230128.jpg 
美味くないけど 一応口に入れる




ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

ぽろははさん コメントありがとうございます♪

昨日からとても暖かくなりましたね~
公園の雪もあと少し・・・もう汚くて雪の上歩けません!

ぽろちゃんもお子ちゃまは苦手なのね・・・
人が大好き、子供も大好きなら どんなに楽な事か!
フレンドリーのフもないような はなは
可愛げのないやつ・・・(泣)

2014/04/21 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ぽろ はは  

出来ることなら、
はなちゃんのために
一年中何処かに雪が
残っているといいのにね〜

ぽろもおんなじ、
警戒お散歩です(・_・;
襲ってくるとでも思うのか、
お子ちゃまがそばに居ると、
ずっとそっちを見て、
緊張してます^_^;


2014/04/20 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment