まだまだ・・・

  •   18, 2014 20:13
  •  2
  •  0

 風が強く寒~い札幌です

DSC01989_convert_20140418190010.jpg
陽は差すけど 風が



 朝散歩は またまた行かないと駄々をこね


DSC01986_convert_20140418185129.jpg
クレートに逃げ込み 眠たいフリ・・・



DSC01985_convert_20140418184835.jpg 
アレルギー出て左目痒い

 両目は 鼻水の様な粘り気のある目やに・・・
 足の裏と間、股の柔らかい所、お腹と真っ赤になってきました
 眠くなる頃が一番酷いかな・・・


 


 クレートから出し 朝散歩へ・・・
 今日も前後左右警戒を怠らない はなっぺさん

DSC01983_convert_20140418184734.jpg 
見えるの? (たぶん音が聞こえる)

DSC01982_convert_20140418184634.jpg 
お兄ちゃんたちサッカーしてます




DSC01995_convert_20140418190353.jpg 
このウォーキングの人だって


DSC01997_convert_20140418191635.jpg 
こ~んなに離れてるのに

 集団で人が来るのも怖いけど
 その中にスケボーの人がいるかな~と心配してるのです


DSC02005_convert_20140418192528.jpg 
あまりに警戒しすぎて・・・

DSC02006_convert_20140418192617.jpg 
お疲れですかね?

 


 スケボーの日から 何かパッとしない散歩ですよ~
 なかなか公園の奥に入りたがりません
 
 寒いし足の裏赤いから 早めに散歩を切り上げるのは良いのだけれど・・・
 運動不足じゃないかね? はなっぺさん



 おまけ・・・
 昨日の夕方散歩で えだまめくんのマンション手前で
 ベランダから顔出してる彼を発見

DSC01976_convert_20140418184520.jpg 
可愛いわ




ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

陸ママ コメントありがとうございます!

あまり目やにを拭いてあげても、目の周り擦れちゃったら困るので
さっと拭くようにはしてるのだけど・・・
目薬は超嫌がるので軟膏にしてもらったけど
やはり目薬の方が効き目ありそうですよね?
そろそろ2,3日おきにステロイド服用か・・・って感じです(泣)

お互いうまく乗り切りましょうね!

2014/04/19 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ありゃりゃ~
はなちゃん、もう目にきた?
アレルギー、陸と同じだもんね。
目が充血して、目やにが出て、目の下が腫れるんだよ。
いつも眠そうになるし、見てて辛いよね。

陸は以前よりだいぶ軽くなりましたよ。
ステロイド、あまり使いたくし・・・。
がんばろうね。

2014/04/19 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment