更に引きずりそうだった朝散歩・・・

  •   17, 2014 12:25
  •  4
  •  0
 先日のスケボー恐怖症を引きずっていた はなっぺさん・・・
 なんと 今日も公園入口に入る寸前でスケボー兄さん発見!!!
 こっちに向かって来るではありませんか
 はなっぺさんはまだ気付いておらず(音は少し聞こえたようですが)
 急いで抱っこして ぶっといポプラの幹の陰に隠れながらスルー・・・
 すれ違う時は板は手に持っていたので はなっぺさんは気付かず!
 離れてから振り返ったら 兄さん怪訝な顔してこっちを見てました 
 変なおばさん!と思われたか・・・
 きっと『何で俺を怪しそうに見るんだ』と思っていたに違いない
 今度会った時 ちゃんと釈明しとこうかな

 ってな訳で 危うく朝散歩が数分で終わってしまうところでした





 でも何となく不安げに公園へ入ったら 遠くに ひこちゃん&ラブちゃん!
 追いかけて一緒にお散歩

DSC01925_convert_20140417112222.jpg 
おやつ 

DSC01938_convert_20140417112600.jpg 
まめちゃんにも会えたし~♪


 しかし・・・先日のスケボー兄さんにあった場所に近づくにつれ

DSC01934_convert_20140417112458.jpg 
超緊張してます


DSC01932_convert_20140417112341.jpg 
楽しかった事も 一気にぶっ飛んでます


 松ぼっくり見せるも

DSC01947_convert_20140417113203.jpg 
すでに精神的疲労がお顔に(目が三角の困った顔)


DSC01948_convert_20140417113355.jpg 
一応齧るんだけど すぐボトッと落とし周りを警戒・・・


 


 まあウンチも2回(いつも1回なのに)したし 帰る事にしました

 早速おやつを

DSC01954_convert_20140417113707.jpg 
まめちゃんの母から ササミチップスを頂きました


DSC01955_convert_20140417113857.jpg 
いただきま~す!

DSC01960_convert_20140417114200.jpg 
小さく噛み砕いてから食べます(気合の前足)


DSC01969_convert_20140417114423.jpg
まめちゃんの母さん ごちそうさまでした




ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

ハママさん コメントありがとうございます!

たった1回の嫌な事でも覚えちゃうんですね~

華ちゃんはボールのカッキーンみたいな音が嫌なのかしら?
ワンコはあまり甲高い音は好まないのかも・・・
パークゴルフも本格的なシーズンに入ったし
気が抜けませんね!

はなもスケボー克服・・・きっと無理ですよ(泣)

2014/04/18 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

はなちゃん、災難だったねー。
華のパークゴルフ恐怖症と同じだね。
キライったら徹底してダメだよね。
おやつも、ボールも見向きもしない・・・
向いてるのはお家の方向・・・^^;

華は、永遠にパークゴルフは克服できそうにないけど
はなちゃんは、スケボーやっつけてね!

2014/04/17 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

もう『怖い!』となるととことん怖いのですね~
困ったものです
性格だから仕方ないのかもしれません(泣)

松ぼっくりは、前の長~い気持ち悪いのが開いたものです!
これだとそんなにゾゾッてこないでしょう?(爆笑)

2014/04/17 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

コンニチハ~
はなっぺちゃんの尻尾
まだコワイのか~ちょっとちゅうぶらりん~~
よっぽどいやなんでしょうね~~~

それにしても
松ぼっくり長くて大きいのに~ビックリ!

2014/04/17 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment