昨日を引きずって・・・

  •   16, 2014 13:17
  •  6
  •  0

 はなっぺさん 昨日のスケボー兄ちゃんの事を引きずりながら
 朝散歩へ出発しました・・・

 キョロキョロ周り見まわしながら 耳をそばだてて歩いておりました

DSC01895_convert_20140416112358.jpg
ここはよくスケボー集団いるところ(よく覚えてるな~) 警戒中


 あと数日こんな状態続きます・・・




 今日は風が冷たく寒いので(最高気温10℃いきません)
 フキノトウもまだパラパラとしかありません
 

DSC01896_convert_20140416113758.jpg 

 先日 『あっ、こんなとこにもフキノトウ・・・』と思ったら
 真ん中ありませんでした
 誰か食べるために採ったようです(笑)


DSC01899_convert_20140416115707.jpg 
エゾリスも埋めたクルミを探しているのかな?


DSC01909_convert_20140416115944.jpg 
サラダバーの山は・・・まだだね


DSC01910_convert_20140416120111.jpg 
桜はちょっと芽が茶色く色づきました



 警戒しつつも 誰か来ないかな~と探しているはなっぺさん


DSC01901_convert_20140416115816.jpg 
あっ! 来たよ! ラブちゃんだよ♪



[広告] VPS


 たっぷり遊んで おやつ貰ってご機嫌なはなっぺさんでした

 帰ってからシャンプーしたら ごっそりアンダーコート抜けました・・・
 というより まき散らしたとも言うでしょうか
 ブラッシングしてもきりがない! 
 あ~掃除機、掃除機・・・



ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

mamehanaさん コメントありがとうございます!

これからは、はなの嫌な音ばっかり聞かなくてはいけないので憂鬱です(泣)
花火に雷、スケボーに課外授業の小学生の集団、保育園児(公園で遊ぶ)他
とまあ数えきれない位の音にビビるので油断できません・・・

花ちゃんも同じかな?

2014/04/17 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

憶えておいてほしくない関連付けほど、憶えてしまうってことありますよね。
忘れてほしいですね。

景色は、早春ですね。

2014/04/17 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます!

結構真剣に遊んでいるようで、耳はそういう音を聞き逃さないんですよね~
外でも『ガサッ』って音で、周りのワンコ達の視線が一斉に集まるとギョッ!となります(笑)
ポケットティッシュだって・・・

犬も人間も 女子はおやつ好きですね♪

2014/04/16 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん コメントありがとうございます!

ほんとに風が冷たくて 秋のような天気でしたね(泣)
夕方散歩もビクビクしてて 結局柏丘側から公園に入りましたよ・・・

動画撮ってる時は ラブ母がうまくリードをさばいてくれます!
でも今日はジャンプもしなきゃいけなくて
そろそろ体力の限界が・・・

2014/04/16 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなっぺちゃんもおやつ好きなんだね~~
うちでも遊んでいてもガサガサ音がすると
おやつかな~~^?なんて思って遊びをやめて
すぐ~お座りするよ・・・特に女子チームが・・・卑しっこです

キョットンとした目のエゾリスめんこいデーーース!

2014/04/16 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今日は寒いですね(~_~;)

はなちゃん、
スケボーさん怖かったね
でもお友達といっぱい遊んで
気分転換できて 良かったね〜♪

またまた華麗なるリードさばき
お見事です*\(^o^)/*


2014/04/16 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment