寒いって・・・

  •   12, 2014 22:26
  •  2
  •  0

 今日も晴れてるのに寒かった!!!

 はなっぺさんは 相変わらずカイカイのため雪に顔を擦り付けております・・・


DSC01755_convert_20140412214010.jpg 
ゴシゴシ・・・

DSC01757_convert_20140412214121.jpg 
スリスリ・・・


 広場の雪もかなり減りました

DSC01770_convert_20140412214434.jpg 
膝まで埋まることはもうありません


DSC01771_convert_20140412214516.jpg 
場所によっては30㎝位の所もありますがね

 


 でも1月頃から見たら もう雪はほぼ無いのと同じでしょう~

DSC00522_convert_20140412213913.jpg 
1月大雪の時

DSC01764_convert_20140412214333.jpg 
同じ場所の今


DSC01760_convert_20140412214218.jpg 
あ・・・ウヨウヨ



 帰りは獣道コース(登り)で行きましたが
 だんだん雪の足跡が消えて 道順が怪しくなりそうでした

DSC01775_convert_20140412214633.jpg



 
ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2 Comment

はな母  

mamehanaさん コメントありがとうございます!

あと少しで雪は無くなりそうです!

はなのカイカイは寝る前に体温上がると 赤くなってくることもあるので
気温も関係ありなのでしょうね(泣)
あ~ほんとに今年はどんなカイカイ具合になるのか・・・

2014/04/14 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

冬に比べて、樹の幹が長い(^o^)
雪が減ってることがよくわかります。
はなちゃんのかいかいは気温ではないんですね。
でも熱を持ってるから、雪が気持ちよいんでしょうね。

2014/04/14 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment