ひとりで喜ぶ・・・

  •   11, 2014 13:18
  •  6
  •  0
 今日も 朝から吹雪いたり晴れたりの繰り返し
 風は強いし寒い・・・

 それでも 雪が少し積もってウキウキなのが この方

 何だかひとりで張り切ってるんですけど・・・


 

DSC01737_convert_20140411122210.jpg
こんなに広けりゃ走りたくなるか・・・(雪はうっすら積もってる程度)



[広告] VPS


 たいそうご機嫌な はなっぺさんですね~(私はさぶい・・・)


DSC01745_convert_20140411122634.jpg
あられも降ってきたよ~



 


 帰るころには 道路も雪が解けてきていたので
 はねっ返りで足がドロドロ・・・


DSC01742_convert_20140411122537.jpg 
お風呂場直行だな


 こんなに寒いのに まだ帰らないと駄々をこねる・・・

DSC01749_convert_20140411122758.jpg 
家の隣の公園で駄々っ子になる(見ないふりして耳はこっちに集中)




DSC01750_convert_20140411122948.jpg 
公園の遊具は 冬の間分解されて



DSC01751_convert_20140411123202.jpg 
雪が解けたら 元通りにされます



 今日の最高気温5℃とか言っていたけど 風強くてそれ以下に感じそう
 なかなかヒーター止められないです・・・



 
ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

陸ママさん コメントありがとうございます!

雪はほとんどありませんが、公園の中はまだありますね~
所々残ってる汚い雪の上でスリスリしてます(汗)

陸くんもやはりアレルギーっぽいのですか?
もう柴友でもほとんど何らかのアレルギー持ってるようです・・・
はなは冬の方が症状落ち着くので、やはり草や花粉とか
あるいはハウスダスト・・・換毛期も関係あるのかな?
今は口回りと目やに(鼻水みたいな)とお腹がカイカイです

でも完全外派のワンコには防ぎようがないですものね(泣)
酷い時は抗ヒスタミンとステロイドを少量使ってます

今年も花粉が凄そうですが 何とか頑張って乗り越えましょう~

2014/04/12 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

まだ札幌は雪が残ってるんでしょうか?
こっちは全然無くて、陸は得意のアスファルトに
スリスリしてますよ~。

はなちゃんは雪の季節のほうがいいのかな?
実は陸も春先は目が充血して痒がったりします。
皆さん、桜の季節にお写真撮ったりしてますが、
陸たちはムリかも~(汗)
草や花粉のアレルギーがあるようなので
はなちゃんもそうなんでしょうか?
お薬、あまり使わないで済むといいのですがね。

2014/04/12 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます!

札幌も明日も寒いですよ~雪は降らないようですけどね!

しもやけは時間が経つと治まりましたが
今はいつも春先から出るアレルギーで肉球の周りや間が真っ赤です(泣)
散歩から帰ると舐めまくって余計赤くなってます
軟膏塗っても舐めまくるので悪循環ですよ~
目もお腹も痒くなってきているので 本格的になってきたようです・・・

2014/04/11 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん コメントありがとうございます!

朝は吹雪いててどうなることかと思いましたが
陽が差してきて晴れましたね~(風さえなければ・・・)
夕方は寒くて道がガリガリ凍ってましたよ~
明日もそんなに気温上がらないみたいですね(泣)

2014/04/11 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

いつまで寒いんだろうね~
こっちは明日も強風だって~

それにしてもはなっぺちゃん雪好きだね~~~
そう言えばしもやけどうなりましたか

しもやけあっても元気で雪で遊ぶんだから
本当に雪好きなんでしょうね

2014/04/11 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

寒い1日でしたね〜(~_~;)
また雪が降って、
はなちゃんは喜んでるだろうなぁ
って思っていたら、
やっぱり嬉しそ〜♪

雪は良いけど、
足がドロドロになるのには、
まいっちゃいますね(^^;;



2014/04/11 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment