あの暖かさはどこへ?

  •   10, 2014 08:37
  •  2
  •  0

 今日の札幌は 朝から雨・・・とみぞれ混じり
 昨日は最高気温16℃だったそうです!
 なのに今日の最高気温6℃って・・・そこまで下がらんでも

 もう少し小降りになってから朝散歩に行こうっと!
 (今 はなっぺさんは朝ごはん食べて2度寝中です)


 で 昨日の散歩の様子を・・・

 

 朝散歩は まめちゃんに会えたよ♪ 途中まで一緒に散歩~

DSC01664_convert_20140409223654.jpg 
今日もご機嫌


DSC01668_convert_20140409224002.jpg 
『今日もあったかいね~』 って感じ?


DSC01666_convert_20140409223831.jpg 
こっそりクンクンしてる まめちゃん(笑)



 途中で まめちゃんと分かれて 雪の残る広場へ


DSC01685_convert_20140410000744.jpg 
ようやく 姿を現したベンチ


DSC01675_convert_20140409224120.jpg 
暖かいからベンチでおやつ


DSC01684_convert_20140409230422.jpg 
やっぱり これもしなきゃね!


DSC01687_convert_20140409231841.jpg 
いつものサラダバーの山も出てきました(サラダはまだまだ・・・)


DSC01692_convert_20140409233236.jpg 
桜の芽は・・・あまり変わらないかな?


 夕方散歩では ハスキーのさぶちゃんがお父さんと自転車散歩
 朝もビューンと自転車で走って行ってましたが とても嬉しそうでした♪

DSC01693_convert_20140409234115.jpg 
帰ったらすぐ バタンと寝てしまうそうです(笑)
 

 やはり ハスキー!そのくらいの運動量が必要なのでしょうね


 そのあと久しぶりに 秋田犬の茜ちゃんに会いました♪

DSC01697_convert_20140409235224.jpg 
もうすっかり落ち着いちゃいました


DSC01696_convert_20140409234254.jpg 
大きさが分かるでしょう! 大きいんです~



DSC01701_convert_20140409235325.jpg 
小さい頃から会っていたので 2匹でマッタリ

 

 昨日は お友達とお散歩で楽しい1日でした・・・と思ったら
 この後 大嫌いなスケボーと何か嫌な音が聞こえたらしく
 ガクブル状態になってしまい 速攻で帰宅だったのです

DSC01703_convert_20140410000855.jpg 
やれやれ・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます!

さぶちゃんは凄いスピードで走ってますよ!
公園の中だけじゃなく 結構遠くまで走らせているみたいです
北海道犬で走らせてるおじさんとかも見かけます
慣れないと自転車難しいですよね~あっちこっち引っ張られて転びそう(笑)

茜ちゃんでっかいでしょう?
はなっぺさんは 同じ大型犬でも
ラブラドールとは相性悪いようで吠えます・・・
柴犬って結構避けられてしまう事が多いですよね(泣)
茜ちゃんは虎毛なので引かれてしまう事もあるみたいです
初めてだと 見た目怖そうにみえるんでしょうか

2014/04/10 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~
さぶちゃん自転車で散歩ですか~!
ビュンビュン走るのかな~
なかなか自転車の散歩難しいんですよね
フクプーは大丈夫だけど~自由気ままにそっちこっち行きたい
ポーには自転車は無理ですよ

秋田県の茜ちゃんデッカイ!!!

2014/04/10 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment