やっぱり快晴はいいな♪

  •   09, 2014 00:56
  •  2
  •  0

 今日は はなっぺ地方は朝から雲一つないでした!

DSC01589_convert_20140408233647.jpg 
真っ青~

DSC01593_convert_20140408233905.jpg 
シラカバの幹が一層白く見えます


DSC01592_convert_20140408233800.jpg 
ご機嫌で歩いてま~す♪


 日当たりの良い土手の斜面には フキノトウが出てました!
 やっぱり春だな~


DSC01619_convert_20140408234027.jpg 
明日も暖かいからたくさん出てきそう~


DSC01634_convert_20140408234347.jpg 
暖かくて はなっぺさんポワ~っとしてます(笑)

 


 今日は久し振りに アキちゃん(秋田犬 9ヶ月だったかな・・・)に会えました
 前より大人っぽくなった感じです


DSC01622_convert_20140408234117.jpg 
体重は20㎏位になったとのこと・・・でもパピーです


 そこへ ごんちゃん(女の子です)登場!
 ごんちゃんは はなっぺさんと一番最初に遊んでくれたワンコです


DSC01627_convert_20140408234208.jpg 
誰とでもフレンドリーでガウガウしません


DSC01630_convert_20140408234302.jpg 
『今日はあったかいね~』とか言ってるのかな?


 換毛期が始まったようで ブラッシングしないとあちこち毛だらけ

DSC01644_convert_20140408234555.jpg 
冬仕様は ちょっと走ったら暑そうです

 暑い時には 雪山でクールダウン
 ってすごい雪山でしょう?
 今 真央ちゃん達が来ているアイスアリーナ横の雪山です

DSC01637_convert_20140408234447.jpg 
8mのロングリードでここまでしか上がれず・・・(10mはあるのか?)


 夕方散歩も快晴でしたよ~
 獣道コースで公園へ入り・・・

DSC01647_convert_20140408234706.jpg 


 リスの林へ
DSC01653_convert_20140408235152.jpg 
はなっぺさん カムフラージュの季節がやってきました(半端な毛色なんで)

 ここは 松ぼっくり(長いタイプ)がたくさん落ちます・・・
 はなっぺさんが最初咥えた時は 葉巻咥えてるようで爆笑でした
 でも 最近は興味なくなってるようです

DSC01652_convert_20140408235025.jpg
でも ごっそり落ちてると 何か気持ち悪い




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん コメントありがとうございます!

松というより 『もみの木』? って感じなんでしょうか・・・
何か外国の木にありそうな雰囲気ですよね~

やっぱり 昆虫系に見えてくるでしょう?
ざわーっとします(笑)

2014/04/09 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

長い松ぼっくり昔見たような気がするけど・・・
見た事無いような・・・

いつもこっちで見ているのとは違う
松の種類が違うんでしょうね

いっぱい転がっていると虫に見えてきましたよ^^!

2014/04/09 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment