雨のち雪でドヨヨ~ン・・・

  •   04, 2014 22:41
  •  2
  •  0
 今日は朝からの札幌・・・
 公園内の川も 雪解け水と雨で増水して『ゴォー』と流れていました


DSC01488_convert_20140404214102.jpg 



 はなっぺさんは またまたとんでもない所を散策していました
 でも夏場の雨の時と違い 雪があるせいか結構歩いてた感じですよ~
 


DSC01485_convert_20140404213711.jpg 
みんな歩いて無いとこを散策・・・


 よっぽど大降りの雨じゃないとカッパは着せません!
 テンションガタ落ちで ウンチもなかなかしなくなってしまうので
 多少濡れても中まではめったに濡れないから放っておきます 


DSC01489_convert_20140404214306.jpg 
ベチャベチャなのに雪の中へGO~


DSC01492_convert_20140404214426.jpg 
お友達・・・いない (こんな雨の日はね~)


 そんな時は 潜るに限る!!!


DSC01482_convert_20140404213603.jpg 
雪のザラザラ感が カイカイの髭まわりには最高! らしい・・・


 寒くて冷たい雨なのに 今日は珍しく歩きたいようでしたが
 早めに散歩も切り上げました

 で 帰ってすることと言えば・・・
 おやつ食べて~


 
DSC01495_convert_20140404214742.jpg 
寝るだよ・・・


DSC01497_convert_20140404215223.jpg 
ひたすら

DSC01501_convert_20140404215509.jpg 
場所を移動して


DSC01503_convert_20140404220504.jpg 
寝るだよ~

 この他に はなっぺさんの寝るところは
 回転座椅子の上か クレートの中か ヒーターの前です
 1日に何回もこれらを転々としながら寝ています





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

陸ママさん こんにちは~

何か横になると すごく胴回りが太く見えるんですよね~
ってほんとに太くなってるんだろうけど(笑)
陸くんにベッド買って破壊しなかったら きっとシーズーちゃん達が
我先に入って寝てるのが目に浮かびます・・・

そうなんですよね!シャンプーの時なかなか中まで洗えなくて大変です
でもトリミング代も上がったので(3千円台から5千円台にって上がり過ぎですよね)
しばらく家シャンプーにしようと思ってます(泣)

札幌は今日雪でベチャベチャですよ~

2014/04/05 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ウフフッ
寝てる姿が何ともめんこいな~。
うちはベッドはすぐ破壊するので
無いのですが、こんな姿を見ると
買ってあげようかなぁ。

はなちゃん、中までなかなか濡れないって、
陸と同じだわ(笑)
シャンプーしたとき、本当に参ったわ(汗)
密集してるからね~
陸の場合、脂っぽいよ。

札幌も雪融けてきましたね。
こっちはもう全然無いんですよ。
またお出かけしたいけど、
外はドロドロになるね(汗)

2014/04/05 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment