久し振りに『きのこの広場』へ

  •   03, 2014 22:32
  •  6
  •  0
 今日は朝から暖かめでした~ 雪解けが進んでおります


DSC01457_convert_20140403183919.jpg 
歩道と車道は雪無し!

DSC01460_convert_20140403184040.jpg 
公園内の散歩道も ほぼ雪無し!


DSC01479_convert_20140403185813.jpg 
ついに 黄色いのがニョキニョキ出てきた~


 やはり 暖かい日は・・・

DSC01466_convert_20140403184802.jpg 
マッタリね

 もう休んでばかりで ジョギング中のおじさんと何回もすれ違います(おじさん何周もするのでね)
 『まだいたのか~』って笑われてます




 夕方散歩は 久しぶりに公園内の『きのこの広場』へ行きました!
 はなっぺさんが 小さい頃から遊んでもらっていたお友達が集まるところです
 でも 最近は皆にガウって喧嘩になりそうなので リード短めでお話しします

DSC01476_convert_20140403185552.jpg 
ふくちゃん(シッポがソフトクリームみたいに2重巻なんですよ!)


DSC01472_convert_20140403184942.jpg 
つくちゃん(つくし)&こてちゃん(字は虎徹?だったかな・・・)


DSC01474_convert_20140403185302.jpg 
ハル坊(とっても穏やかなわんちゃんです)

DSC01477_convert_20140403185720.jpg 
まろちゃん(本名マロウ・・・だったかな)
 
 まろちゃんは ゆずちゃん(ヨークシャー)とコンビです
 はなっぺさんが2歳位の時は 良く遊んだのですが
 最近は こっちがガウって突撃するので遊べません
 (ぶっ飛ばしてしまいそうで・・・)

 ここで最初 みんなに 『はなちゃん太ったんじゃない?』と言われ
 私の後ろに隠れてしまいました(笑)
 『もう笑わないからでておいで~』と言われたけどソワソワでした




 来週は真駒内へ 真央ちゃんや羽生くんが来ます!

DSC01464_convert_20140403184432.jpg 

DSC01461_convert_20140403184235.jpg
散歩コースの公園の中にあります

 期間中は人がたくさんで はなっぺさんには恐怖なのです




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは~

フクちゃんは確か11歳だったかな・・・だいぶ毛色が白くなっちゃいましたよ~
お耳も少し遠くなったようです
あの中の柴ちゃん達は みんなはなっぺさんより年上です!

ほんとだ~ポーちゃんと似てるかも!
お顔の鼻から後ろにかけての白毛の入り具合が・・・
同じ茶色でも 赤っぽいのやら黄色っぽいのやらと
いろんな色の柴ちゃんいますよね?

2014/04/04 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩はデス~~~!
フクちゃんはちょっとお年なんでしょうか?
尻尾クルクル~めんこいですね

たくさんの友達と会えてよかったですね
私も近かったら仲間に入りたいな~

そうそうつくしちゃん&こてつちゃんの茶色の方なんですが
うちのポーちゃんの横顔に似ているような気がする
・・・って思いながら見ましたよ

2014/04/04 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん こんにちは!

ずーっと前から 夕方はきのこ広場に集まっているようですよ~
はなが小さい頃は 先輩たちから体験談やいろんな話を聞かせてもらいました♪

朝散歩(って出たのが11時近かったです)はみぞれ混じりで寒かった~(泣)
今日の晩辺りから雪とか言ってましたよね?
今も気温が3℃きってるようです・・・

2014/04/04 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

mamehanaさん こんにちは!

散歩中に 何度も同じ人に会うとお話しするようになっちゃいますよね~
ワンコ連れの方じゃなくても自然と顔見知りに(笑)

はなも前は痩せすぎだったのですが だんだん貫禄が出てきたんでしょうか・・・

2014/04/04 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

No title

きのこの広場に芝ちゃんいっぱい
なんですね(*^o^*)
夕方の公園にいったことがなくて〜

明日は雪になるのでしょうか⁉︎
またドロドロですね >_<



2014/04/04 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

うちも同じところをぐるぐる歩いているので、何度も同じ方とすれ違います。
ちょっと照れくさいですよね^m^

レディに太ったなんて失礼ね(^o^)

2014/04/04 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment