3月最後の雪潜り♪

  •   31, 2014 20:10
  •  2
  •  0
 今日で3月も終わり・・・
 雪潜りもそろそろ終わりに近づいてきました!

DSC01366_convert_20140331175049.jpg 
朝のシッコする前から これだもの



 リスの林もほんとに雪が少なくなって 絶好のウンチ処・・・


DSC01371_convert_20140331175305.jpg 
枯草がフカフカ


DSC01377_convert_20140331175656.jpg 
なのに なぜザクザク雪のとこに行くのかね




 散歩道も日当たり悪い所は 雪とアスファルト半々ってところでしょうか

DSC01381_convert_20140331175804.jpg 




 はなっぺさん 昨日の父さん散歩から肉球が痛いようで
 家では少しビッコ引いてます
 いつもの道じゃない所を歩いてたようで 肉球真っ赤です・・・
 今日は少し出血しましたが 外では普通に歩けているので
 今は 軟膏塗って様子見です
 帰ってきてから 肉球舐めすぎるのが余計よくないのですがね


DSC01387_convert_20140331175857.jpg 
雪の上で冷やして気持ちがいいのかな? ボーっとしてます(笑)
 足は痛いけど 外ではそこまで気が回らないらしく(超ビビリですから~)
 今日も平気で 雪潜りしておりました

 明日も足痛そうなら 病院行きかな・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

まめのすけのママチャンへ

ご心配ありがとうございます!
何か道が悪いせいか、どっか無理に入って行ったか・・・
完全外派のワンコにはつらいですよね~

途中道悪くて オープンスタジアム入口の方には
ここんとこ行ってません(泣)
まめちゃんとはなの犬語の会話 また聞きたいです(笑)

2014/03/31 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのママチャン  

はなっぺさんの肉球赤いの心配ですね!!

きっと痛くて、痛くて、気になって舐めちゃうんだよね(。>д<)…
うちのまめのすけ君と同じだと思うから、わかるわぁ~



かわいそうにね…

家は、病院で、軟膏をつけて様子をみて、4日位で良くなりました♪
はなっぺさんも、早く良くなりますように(*^.^*)

2014/03/31 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment