ぐんぐん解ける

  •   29, 2014 22:35
  •  6
  •  0
 朝散歩は はな父さんと行ったので 写真ありません~
 ウンチもしなかったって・・・
 なので 早めの夕方散歩へ


DSC01349_convert_20140329195359.jpg 
アスファルトがかなり出てきました!


DSC01353_convert_20140329195454.jpg 
走れて嬉しそうです

 でも 潜るのもやめられない・・・


DSC01335_convert_20140329195045.jpg 
枝だらけのとこでも平気で潜ります


DSC01343_convert_20140329195308.jpg 
毎日まぁ~いにち 同じ格好で・・・


 公園の歩くスキーコースは ほとんど崩れかかっています(雪の高い部分)

DSC01341_convert_20140329195216.jpg 
雪解け水でジャバジャバ~


DSC01333_convert_20140329194745.jpg 
車止めの輪も ようやく見えてきました


 早く雪が解けて スタスタと歩く散歩に行きたいです~
 こんな・・・
DSC01356_convert_20140329195550.jpg 
スキーの跡の上に・・・

DSC01357_convert_20140329195638.jpg 
腰かけてマッタリしなくてもいいように






 明日は少し寒くなるようです
 このまま暖かくなるはずはないですからね~

DSC01360_convert_20140329195737.jpg 
ネコヤナギも可愛いのはここまでかな?(だんだん黄色い物が生えてきます)


 おまけ・・・えだまめくんと♪ (風の音がうるさいかもしれません!)





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

mamehanaさん こんにちは!

どんどん南からは桜の便りが来ているのに・・・
忘れた頃に桜の便りしますね(笑)

花ちゃんカイカイどうですか?
うちは今足裏が酷くて真っ赤です(泣) 薬つけても舐めてばかりで・・・
去年はそんなことなかったのですがね~
今からこんなんで困ったものです

2014/03/31 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

雪を見て、ほんとに縦長ですよね・・・
こちらはもう桜ですもの。

2014/03/31 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさんへ

札幌も晴れてはいますが凄い風でゴーゴー鳴ってます!

えだまめくん優しいですよ~
はなにガウられて シュンとしちゃうのが可愛いです(笑)

チョビちゃんもリボンつけたんですね~
窓からググイッと侵入してるとこがかわいいです♪
みんなと一緒にいたいんですね~ 

2014/03/31 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

昨日は本降り今日は風が荒れ狂っているフクプーポー地方です

えだまめくん優しそうで~ハンサムさん

一緒に並ぶとえだまめくんの大きさ分かります
プーちゃんよりちょっとデカイかな~?

2014/03/31 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさんへ

だいぶん解けましたね~ ぽろちゃん喜んでますか?
はなは雪も汚くなってきてるのに まだ潜ってますよ(笑)
足は洗っても薄汚れてるし・・・

明日は雪も降るみたいな事TVで言ってましたよね!
ツルツルの方で凍ってしまったらどうしましょう!!!

2014/03/29 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃんまだ潜ってますね〜♪
雪が溶けて、この姿が見れなくなるのは、ちょっと残念です

明日は寒くなるようですね
ザクザク雪が凍っちゃうかな〜>_<

2014/03/29 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment